試合情報

【開催報告】「レモンSで共に戦う!そして踊ろう!スペシャルデー」開催

7月16日(土)に湘南ベルマーレ vs アビスパ福岡戦が開催され、クラブトークンを活用した2回目となる「サポーターとつくるスペシャルデー」として「レモンSで共に戦う!そして踊ろう!スペシャルデー」と称し開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

【FiNANCiEブース出店】
FiNANCiEアプリ内で「湘南ベルマーレの注目選手もしくはアビスパ福岡の警戒選手」を投稿いただき、画面を提示することで豪華景品が当たる抽選会を開催。
同じくトークンを発行しているアビスパ福岡サポーターの皆様向けにも実施しました。

 

【入場先着プレゼント】
先着5,000名様へ「応援ハリセン(トークンホルダーのメッセージ入り)」をプレゼントしました。

 
 

【投票で決定!PRコピー掲出】
今回のキャッチコピー「360度の湘劇波」はトークンホルダーの皆様の発案および投票で決まりました。
トークンフラッグ、公式サイト等各所に掲載いたしました。

【投票で決定!スペシャルデー名称】
今回のスペシャルデーの名称「レモンSで共に戦う!そして踊ろう!スペシャルデー」はトークンホルダーの皆様の発案および投票で決定されました。

【お名前メッセージ入り選手のぼり展示】
場外イベントエリアが、特典購入者のお名前や応援メッセージ入り選手のぼりバージョンで装飾されました。

 

【お名前&メッセージマッチデープログラム掲載】
特典購入者のお名前と応援メッセージがマッチデープログラムに掲載されました。

 

【お名前&メッセージ大型ビジョン紹介】
特典購入者のお名前と応援メッセージを大型ビジョンでご紹介しました。

【トークンホルダー様限定イベントを実施】
①トークンホルダー対抗バー当てチャレンジ!
ベルマーレトークンホルダーvsアビスパトークンホルダーによる、バー当てチャレンジ対決を実施!
双方引き分けとなりましたが、試合前より盛り上げてくれました。

 

②ベルマーレトークンPRウォーク
トークンホルダーの皆さんが「トークンバナー」を持って場内を1周、ベルマーレトークンをPRしていただきました。

 

③選手・主審への花束贈呈セレモニー、集合写真参加

 

④貴賓室観戦イベント

 

⑤プレミアム観戦イベント

⑥スタジアムツアー

 

⑦ウォーミングアップ花道~見学

⑧エスコートキッズ

⑨エールフラッグ

 

⑩トークンフラッグベアラー

⑪試合後ピッチ横での記念写真

 

【ゲストトーク】
スペシャルデー開催を記念して株式会社フィナンシェ執行役員 神野嘉一様に登場いただき熱いエールを送っていただきました。

 

試合後は社員・関係者の皆さまでピッチ脇にて記念写真撮影を実施いたしました。

試合内外で試合を一緒に盛り上げていただきました、ベルマーレトークンホルダーの皆様および株式会社フィナンシェ関係者の皆様へ御礼申し上げます。

>>フィナンシェ公式アカウントについてはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211