チケット情報

【重要】2021シーズンチケット「ホームサポーターゾーン座席」をご購入の皆さまへ

いつもご支援誠にありがとうございます。
この度はシーズンチケットのご購入誠にありがとうございました。

通常開催を元にシーズンチケットの受付を開始し、収容制限下での利用有無をご選択いただいてお申込みを承りましたが、コロナ禍における運営をするにあたり、より詳細な座席の利用状況の把握が必要になったため、この度「ホームサポーターゾーン座席エリア」につきまして、当初「ホームメイン側」と「ホームバック側」の双方をご利用いただける予定でしたが、どちらかをご選択いただいた上での運営が必要となりました。

伴いまして、下記選択フォームより「ホームメイン側」と「ホームバック側」どちらかをご選択の上、期日までの回答をご協力お願いいたします。

【選択フォーム】
http://bit.ly/2YipGMS
※1分程度で回答できます。

◆回答期限
2月12日(金)12:00まで

【座席図】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【注意事項】
シーズン途中での変更はできませんので予めご了承ください。

開幕を直前に控えた時期でのご案内となり、大変恐縮ではございますが、何卒ご協力の程重ねてお願いいたします。

◆お問い合わせ
※シーズンチケットに関するお問い合わせは、下記専用メールにてお願いいたします。
湘南ベルマーレ「シーズンチケット」事務局
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp