トップチーム

2019年第1回マッチデイプレイヤーズアシスト交流会 開催時刻変更のお知らせ

明日7月28日(日)に開催予定の「第1回マッチデイプレイヤーズアシスト交流会」開催時刻・内容が一部変更になりましたので、ご参加の皆様は下記をご確認ください。
(既にご参加の皆様宛にお知らせのメールをお送りいたしましたので、そちらも一緒にご確認ください)

今回、台風6号の影響で当初予定していました練習試合がなくなり、「リカバリートレーニング」と「練習」の2つの内容になります。

◆前日練習試合に出た選手中心のリカバリートレーニング
◇日時
2019年7月28日(日)9:30~(予定)

◆練習
◇日時
2019年7月28日(日)9:30~(予定)

◇受付時間
2019年7月28日(日)9:00~
※受付は9:00~より行いますが、受付時間に制限はございません。お客様のご都合に合わせてお越しください。
※座席指定はございませんので、受付の順にお席の確保をしていただきます。

◆場所
馬入ふれあい公園 天然芝サッカー場(住所:神奈川県平塚市中堂246-1)
※天然芝側の階段下にスタッフがおります。ベルマーレフラッグが目印です。

◆対象者
2019年明治安田生命J1リーグ第1節札幌戦~第19節神戸戦のマッチデイプレイヤーズアシストにご協賛いただいた方で7月22日(日)までに事前にお申し込みいただけた方

◆内容
・リカバーリートレーニング・練習の見学
・選手との交流会(サイン、写真撮影等)
・当日はコンディションにより選手によっては参加が厳しい場合がございますのでご了承ください。

◆注意事項
・今年度より、交流会参加のお客様はお申し込みをいただいたご本人様のみとさせていただきます。
※但し、申し込み者1名に対して高校生以下の同伴者1名まで参加可能です。
・ピッチ内に入りますので、スニーカー等でお越しください。(ヒールや革靴ではご入場いただけません)
・選手によっては体調やケガの状態により、当日不在の場合がございます。予めご了承ください。

◆雨天時の対応について
・荒天により、中止及び延期の場合は当日朝8:15までにメールでご連絡いたします。
・雨天の場合、トレーニングの場所が室内へ変更になる可能性がございます。その際、室内トレーニングの見学はお断りさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
また、トレーニング後の交流会はRIZAP Lab2階で実施いたします。トレーニング終了後に選手が移動しますので、それまで室内で待機をお願いいたします。
(住所:神奈川県平塚市中堂18-8 E棟 3F)
※室内履きの数に限りがございます。なるべくご持参いただきますようご協力お願いいたします。(室内サンダル・スリッパ可)

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)