ニュース

2019.04.18

【本日締切!】5月12日(日)大分戦 母の日記念「お母さんいつもありがとう。」お母さん無料招待のお知らせ!

5月12日(土)大分トリニータ戦では、母の日記念として日頃の感謝を込めてご家族の皆様からお母さんにスタジアムでの試合観戦をプレゼントできる「お母さんいつもありがとう。」企画を実施いたします。
お子様からお母さんへ、旦那様から奥様へカーネーションの代わりに一緒に試合を観戦する体験をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
今回はお申込いただいた方の中から抽選で500名の「お母さん」を対象に、メイン自由席無料招待券をプレゼントいたします!

たまにはスタジアムでお母さん・奥様と一緒にサッカー観戦してみませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

0512_mothers_day

◆対象試合
5月12日(日)16:00キックオフ
湘南ベルマーレ vs 大分トリニータ @Shonan BMW スタジアム平塚

【「お母さんいつもありがとう。」】
◇対象
お母さん・奥様と一緒にスタジアムで試合を観戦したい「お子様」・「旦那様」等のご家族の方

◇席種
メイン自由席

◇招待枠
お母さん(奥様)500名様

◇受付期間
4月12日(金)10:00〜4月18日(木)23:59までの期間

◇当落結果
締切翌日の4月19日(金)にメールにてお知らせします。

◇お申し込み方法
下記URLからお申し込みください。
>>https://f.msgs.jp/webapp/form/20163_nvdb_23/index.do

◇当選チケット受取方法
・当選連絡メールを受け取った方が対象となります。
・チケットをプレゼントする「お母さん」と一緒にチケット引換所へお越しください。
・ご当選メール画面と、「お母さん」である事を証明できるもの
(戸籍謄本、母子手帳、家族との写真等)をご提示ください。
※お母さんであることを証明できればOKです!

◇ご家族分優待チケットのご案内
ご一緒に観戦されるご家族の方へもチケットを特別価格にてご案内させていただきます!
席種:メイン自由席(大人:3,300円2,000円 / 小中高:1,200円700円
申し込みフォーム内で希望枚数の記載項目がございますので、
ご希望の枚数を申し込みの際に合わせて必ず記載ください。(枚数の変更できませんのでご注意ください)