トップチーム

4月7日(土)鹿島戦にて「たのしめてる花!選手到着!全員集合!!」開催

4月7日(土)鹿島戦にて、試合登録メンバーの選手全員とサポーターのみなさんで集合写真の撮影を行う「たのしめてる花!選手到着!全員集合!!」を開催いたします。

今回は”たのしめてる花”企画といたしまして桜とベルマーレをテーマの画像とともに【#たのしめてる花】のハッシュタグをつけてツイートをお願いします。
投稿いただいた方の中から抽選で20名様にダイレクトメッセージにて当選のご連絡をさせていただきます。

試合の登録メンバー全員との集合写真が撮影できる貴重な機会ですので、ぜひともご参加ください!

zeninshugo

◆実施日
2018明治安田生命J1リーグ 第7節
4月7日(土)19:00キックオフ 鹿島アントラーズ戦

◆募集数
20名

◆募集締め切り
4月5日(木)正午まで

◆その他
・天候により中止となる場合がございます。
・ご自身のカメラ・ビデオでの撮影はできません。
・撮影した写真は後日ご購入が可能です。購入方法は当日ご案内を配布させていただきます。
・試合前につき選手へのサイン等はご遠慮ください。
・ヒール、革靴などトラックを傷める可能性のある靴ではご参加いただけませんので、スニーカーでお越しください。
・その他当日詳細に関しましてはダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)