ニュース

2018.03.09

【重要】ベル12特典の未着対応について・シーズンチケット付きコースにお申込みの皆様へ

湘南ベルマーレの公式サポーターズクラブ「ベル12」にお申込みいただいた皆様へのご案内です。
この度は、お申込みいただき誠にありがとうございます。
3月11日(日)の名古屋戦を控え、会員特典の未着対応についてご案内いたします。

現在の発送状況(シーズンチケット付きコース・サポーターズクラブコース同様)】
◆お申し込み方法:WEBでお申し込み
◇2月18日(日)13:30までお支払完了
→発送完了しています。

◇2月18日(日)13:30以降お申し込み、お支払完了
→今後、準備が済み次第順次発送いたします。

◆お申し込み方法:郵便振込、その他方法でお申し込み
◇2月17日(土)までお支払完了
→発送完了しています。

◇2月18日(日)以降お申し込み、お支払完了
→今後、準備が済み次第順次発送いたします。

◆お申し込み方法:2月18日(日)ワンダーランド、2月24日(土)長崎戦、3月7日(水)鳥栖戦でお申し込み
◇今後、準備が済み次第順次発送いたします。

発送に関しましてシーズンチケット付きコースの皆様は、ヤマト急便のセキュリティ便を使用しています。
ご不在の場合は不在票が入っていますのでご確認ください。
※不在表が入っていないお客様は、住所に不備があってお届けできていない可能性がございます。お手数ですが一度クラブまでお問い合わせください。

会員特典未着の方につきまして、総合案内所に専用の窓口を設けます。支払いの証明になるもの(領収書および決済確認メールなど)をお持ちいただければ、お申込みの会員コースのご招待券をお渡ししますのでチケットでご入場ください。

◆未着専用窓口について
◇場所
Shonan BMW スタジアム平塚 中央ゲート下「ベル12未着対応」窓口

◇時間
12:30〜

◆お問い合せ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211