パートナー

2018シーズン ユニフォームパートナー(背中上)「学校法人産業能率大学」継続決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレの2018シーズンユニフォームパートナー(背中上)として引き続き「学校法人産業能率大学」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。2月24日(土)の2018明治安田生命J1リーグ開幕戦よりユニフォームシャツの背中上部分にロゴが掲出されます。

【法人概要】
◆名称
学校法人産業能率大学(http://www.sanno.ac.jp

◆代表者
理事長 上野俊一

◆所在地
東京都世田谷区等々力6-39-15

◆組織概要
都内(自由が丘&代官山)と神奈川県(湘南)に3つのキャンパスを有し、産業能率大学大学院・産業能率大学・自由が丘産能短期大学を設置するとともに、総合研究所において企業の人材育成支援やコンサルティング等を行うマネジメントの総合教育・研究機関。

◆ロゴマーク

logo_産能0120[1]

【理事長 上野俊一氏コメント】
「湘南ベルマーレは、円熟した曺監督の指揮の下、多くのサポーターの声援に応え、1シーズンでJ1復帰を成し遂げてくれました。再びJ1のステージで戦えることをたいへん嬉しく思います。産業能率大学と湘南ベルマーレは過去10年以上にわたり、スポーツを通じた人材育成や地域貢献などさまざまな試みに協働で取り組んでまいりましたが、今シーズンもこれまで同様、ユニフォームパートナーとして地域の皆様と一体となって引き続き湘南ベルマーレを応援してまいります。また、今年はワールドカップイヤーであり、2年後には東京五輪が控えています。湘南ベルマーレにはたくさんの有望選手がいますので、フル代表あるいは年代別代表として活躍してくれることにも期待しています。今シーズンの湘南ベルマーレの躍進を心より祈念しております」