ニュース

2017.12.23

「ベルマーレフードパーク・アワード2017」結果発表!

大変長らくお待たせいたしました、今年もサポーターの皆様にご投票をいただきました「ベルマーレフードパーク・アワード2017」の結果を発表いたします。

皆様今シーズンもたくさんのご投票、誠にありがとうございました!

【MVS賞(あなたが選ぶNo.1のお店)】
◆鳥仲商店
torinaka_karaage
代表メニュー:こっこからあげ

【MVM賞(あなたが選ぶNo.1のメニュー)】
◆鳥仲商店「こっこからあげ」
◇鳥仲商店 鈴木さん受賞コメント
この度は素晴らしい賞をいただき大変うれしく思います、ありがとうございます。
今年一年もサポーターの皆様やベルマーレ関係者の皆様には大変お世話になりました。
暑い日も、寒い日も列に並んでまで買って頂けるサポーターに鳥仲スタッフ一同心から感謝しております。
来シーズンも、多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきますので、これからもベルマーレと共に応援よろしくお願いします。

以上 MVS賞 MVS賞ともに平塚の鶏肉専門店「鳥仲商店」が、2014シーズン以来のダブル受賞という結果となりました!
今年は サンメッセしんわの「みかんぱん」の大躍進をはじめ、残念ながら受賞とはなりませんでしたが、多数の店舗にたくさんの投票を頂きました。

また、皆様にいただきましたご意見・メッセージは各店舗の皆さんにお届けいたします。

改めまして今シーズン、みなさまフードパークをご利用くださりありがとうございました。
皆様のご意見を参考にさせていただきながら、更に安心・安全に、そして老若男女問わず楽しんでいただける「湘南ベルマーレフードパーク」を目指して参ります。2018シーズンも皆様のご来場をお待ちしております!