トップチーム

10月29日(日)岡山戦【フェイス・ペイント】で湘南ベルマーレを熱く応援しよう!「湘南のでんき」電力ブース出展!

s_170517_068[1]「J1への共走キャンペーン」も、残りあと4試合、この日も湘南ベルマーレが取り組む
地元神奈川のための「湘南のでんき」ブースを出展します。ぜひお立ち寄りください。

これまでの応援を感謝し、すでに「湘南のでんき」お切替えの方、当日ブースでお申込みの方を対象に、フェイス・ペイント(シール)を行います。

10月29日(日)岡山戦では、10:00から14:00までを予定。
当日、ブースに最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)とクレジットカードまたは銀行の口座情報を持参ください。
その場で、スタッフが申込み手続の取次ぎを行います。
また、その場で申し込み方には、フェイス・ペイントに加えオリジナルのコラボタオルマフラーを差しあげます。

電力サービス「湘南のでんき」は、昨年10月から神奈川県内にお住いの家庭を中心に、電気を供給するサービスで、切替にかかる費用は一切ありません。お手続きも簡単!
検針票があれば、ブースで今、お支払中の電気料金の削減試算も承ります。

なお、今回ブースでは「湘南のでんき」LINEで友だち登録をあわせて案内いたします。
LINE登録くださった方、削減試算をされた方、また、既にお切替え済で、お友達をご紹介くださった方にドリンクをプレゼントしたします。
ぜひこの機会に、みんなで湘南ベルマーレを「でんき」で応援ください!

◆受付場所
キングベルパーク

◆受付時間
10:00~14:00までを予定

◆受付時に必要なもの
・最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)
・クレジットカードまたは銀行の口座情報

◆『湘南のでんき』について
湘南のでんきへの切替を行うと、既にオール電化(電化上手)に変更されている家庭などを除き、使用量の多少に関わらず、現行の東京電力より安価な単価で電気を利用できます。
切替後の電気の送電は、従来通り電力会社の送電網を用いるため、電気の品質等はこれまでと全く変わりません。
加えて、みなさまが申込み、利用くださることで『その収益の一部が湘南ベルマーレに還元される』とともに、湘南電力を通じて更なる地域の活性化をサポートし、地域の生活をより豊かにするお手伝いの資源に充てられます。
皆様のお申し込みをお待ちしています。

※『湘南のでんき』詳細はこちらをご覧ください。(http://shonan-power.co.jp/bellmare/shonan.html