トップチーム

8月5日(土)松本戦「スプラッシュサマー~Heat up SHONAN 4Days~」プロレス団体「FREEDOMS」リングパフォーマンス&子供プロレス体験会開催!

7月・8月のホームゲーム4試合で、「スプラッシュサマー!~Heat up SHONAN 4Days~」を開催します!
湘南の夏らしく暑く、熱く燃え上がる真夏のホームゲーム!試合観戦はもちろん試合前からHeat upして湘南の夏を楽しみましょう!
ご家族やお友達と共に、たくさんのご来場お待ちしております。

splashsummer_header

8月5日(土)松本戦は、茅ヶ崎を中心に活動しているプロレス団体「FREEDOMS」さんによる、リングパフォーマンス&子供プロレス体験会を開催します。

キングベルパークになんと、実際のリングを設置!そこでお子さん対象のプロレス体験や白熱の試合を披露してくれます。
体験会、熱い熱いリングパフォーマンスはもちろん無料!
ぜひ、真の強さを体感しに来てください。

また、観覧していただいた方で当日の松本戦の観戦チケットをお持ちでない人に向けた「特別割引チケット」も販売します。

皆様のお越しをお待ちしております。

FREEDOMSロゴ

freedoms

【プロレス体験会】
小学生以下の男女を対象にプロレス体験会を実施!リングに上がって選手たちが優しく教えてくれます。
リングに上がるまたとないチャンス!
当日その場での受付になります。
ぜひ体験ください。

◆場所
キングベルパーク特設リング

◆時間
15:30~16:00

◆対象
小学生以下の男女

◆体験費
無料

【「FREEDOMS」試合】
FREEDOMS所属の選手たちが試合を披露!迫力の試合を間近で見れるチャンスです!
ぜひ、熱い試合をご覧ください。

◆場所
キングベルパーク特設リング

◆時間
16:00~17:00

◆観覧費
無料

【特別割引チケット】
プロレスを最後まで観覧いただいた方で松本戦のチケットをお持ちでない人に向けた「特別割引チケット」を販売!
プロレスの試合終了後に割引券をお渡ししますので、当日券売り場でその割引券をご提示いただいた方は特別価格で購入いただけます。
さらに!FREEDOMSの選手たちと一緒の席で見れます!
この機会にぜひご利用ください。

◆特別割引席種/金額
メイン自由席(4G)
大人/3,100円
小中高/1,000円

【FREEDOMSブース】
オリジナルTシャツやグッズの販売を実施!ぜひお立ち寄りください。

◆場所
キングベルパーク

◆時間
15:00~19:00