トップチーム

献血会場に行って湘南ベルマーレ公式戦チケットをゲットしよう!!キャンペーン実施中

ホームタウンの藤沢市と厚木市には献血ルームがあり、兼ねてより協力関係にある神奈川県赤十字血液センターと協力して献血キャンペーンを実施しています。
応募された方の中から抽選でホームゲーム招待券(指定席ペアチケット)をプレゼント!
病気やけがで輸血を必要とする方は、全国で1日に約3,000人。
神奈川県内では、1日に約900人分の血液が必要とされています。
様々な治療で使われる輸血用の血液は、いまだ人工的につくることができず、長期間保存することもできません。
皆さま1人ひとりの献血のご協力で、救われている患者さんが今この瞬間もたくさんいらっしゃいます。
ぜひ、この機会に献血へのご協力をお願いいたします!

kenketsu

◆応募場所
神奈川県内の献血会場
※献血ルーム・献血バスが対象です。

◆応募対象者
[1]対象施設に来場し、本キャンペーンへの参加のお申し出をされた方
[2]400ml献血に協力され、本キャンペーンへの参加のお申し出をされた方
[3]成分献血の予約をされ、本キャンペーンへの参加のお申し出をされた方

キャンペーン詳細(神奈川県赤十字血液センターHP)
http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki/

◆キャンペーン期間
平成29年5月19日(土)まで
※対象試合によって応募締切りが異なりますのでご注意ください。