トップチーム

【湘南電力】10月29日(土)甲府戦 「湘南のでんき」ブース出展のお知らせ

shonandenryoku[1]神奈川県の電力の地産地消をコンセプトに、湘南ベルマーレが出資する「湘南電力」では、ご家庭向け電力供給サービス「湘南のでんき」を10月から開始しました。
次回ホームゲームとなる10月29日(土)ヴァンフォーレ甲府戦の場外イベントエリアにて「湘南のでんきブース」を設置し、ご案内とお申込みの受付を実施します。

ご自宅の電気の「検針票」とクレジットカード持参のうえ、場外ブースで申込み手続きください。

また、今シーズンのホームゲーム最終戦につき、ブースにて電気代金のシミュレーションをしてくださった方は、ベルマーレハンドタオルが抽選であたるくじを1回プレゼント。ぜひチャレンジください。
さらに、切替え手続きされた方には、12月31日のキャンペーン終了時に、自宅あてに500円のクオカードをお送りします。

切り替えはインターネットでも簡単にできますが、甲府戦の場外イベントエリアに出展する「湘南のでんき」ブースに最新の「電気使用量のお知らせ(検針票)」をお持ちのうえお立ち寄りくだされば、その場で電気料金削減のシミュレーションを行い、申込み手続きの取次ぎをいたします。
なお、申込み手続きの際には、電気代金決済のため、クレジットカードをお持ちくださるか、もしくは口座情報をお手元に用意ください。
ブースでは電気に関わるいろいろな疑問にもお答えします。お手持ちの検針票でのシミュレーションだけでも大丈夫です。

ただいま「サポーター大感謝キャンペーン」を実施中ですので、先着500名様には、タオルマフラーのプレゼントのチャンスや抽選で選手との懇親会への招待も当たります。

>>キャンペーン詳細はこちら

◆日時
10月29日(土)10:00~

◆場所
Shonan BMW スタジアム平塚
場外イベントエリア

◆お申込時に必要なもの
ご自宅の電気の「検針票」とクレジットカードもしくは口座情報