ニュース

2016.09.29

MEAT COMPANY with Bellmare OPENのお知らせ

湘南ベルマーレでは、株式会社きちりと業務提携を結び、ららぽーと湘南平塚内に『MEAT COMPANY with Bellmare』をオープンいたします。
MEAT COMPANY with Bellmareでは湘南ベルマーレサポーターを中心としたスポーツファンの集いを創るレストランです。店内モニターで湘南ベルマーレの試合を観戦できるだけでなく、スタジアムでの試合観戦後にサポーターの集いの場としてもご利用いただけます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆オープン日
平成28年10月6日(木)

◆店舗名
MEAT COMPANY with Bellmare

◆所在地
神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚 1F

◆お料理について
『MEAT COMPANY with Bellmare』は、こだわりの石窯で焼き上げるステーキ&ハンバーグの専門店。350 度の高温の窯で短時間で焼き上げる石窯でしっかりと焼き上げたお肉には肉本来の旨味が凝縮されジューシーな味わいがお楽しみいただけます。ステーキには大麦を原料とした独自の飼料で育てた良質な赤身が 特徴のワイアラビーフを使用し、塩と胡椒でシンプルに仕上げました。ハンバーグには豪州産黒毛牛「アンガスビーフ」を使用し、表面は香ばしく中は遠赤外線の効果でふっくらと焼き上げています。醤油ベースの特製ソースでお召し上がりください。

meat_company_1006