トップチーム

9月17日(土)福岡戦 湘南電力「湘南のでんき」ブース出展!

神奈川県の電力の地産地消をコンセプトに、湘南ベルマーレが出資する「湘南電力」では、ご家庭向け電力供給サービス「湘南のでんき」を10月から開始します。
これに先駆け、9月17日(土)アビスパ福岡戦(15:00から試合終了後おおむね30分後までを予定)より場外イベントエリアに湘南電力ブースを設置し、「湘南のでんき」試算サービスを実施します。試算は勿論無料!電力会社の切り替えにご興味がある方は、当日、湘南電力ブースに最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)をお持ちください。
みなさまの電気料金の一部が湘南ベルマーレや地域活性化の活動の活動資金に還元されます。

また、湘南ベルマーレと湘南電力では、「湘南のでんき」発売開始記念として『サポーター大感謝キャンペーン』を開催しています!
キャンペーン期間中に「湘南のでんき」にお申込みくださった方々に、キャンペーン・オリジナル特典をプレゼントします。
ぜひこの機会にこの電力サービスへ切り替えをぜひ、検討ください!

s_160813_033[1]

◆受付場所
場外イベントエリア

◆受付時間
15:00~試合終了後30分後までを予定

◆試算時に必要なもの
最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)
※お申込みには、VISAないしMasterのクレジットカードまたは銀行の口座情報が必要となります。

◆「湘南のでんき」について・神奈川県在住の方を対象とした電力供給サービスです。
・電力の地産地消をコンセプトに、神奈川県産の電力を優先的に供給します。
・皆様の電気料金の一部が、湘南ベルマーレや地域活性化の活動の活動資金に還元されます。
・切り替えは基本的に無料。10分程度の簡単な申込み手続きだけで、湘南電力への切り替えが可能です。
・切替後も、従来と同じ送電網を用いるため、電気の品質等はこれまでと全く変わりません。
・インターネットからのお申込も受付中です。インターネットで『湘南のでんき』を検索ください!
みなさまのお申し込みをお待ちしています。

※詳細はこちらをご覧下さい。

◆キャンペーンについて
9月1日から12月31日の期間にお申込みくださった先着500名様に、オリジナルタオルマフラーをもれなくお届けします。
また、抽選で、湘南ベルマーレ選手との懇親会やベルマーレクイーンと行くスタジアムツアーなど、
他ではできない体験を、合計46名の方にプレゼントいたします!

※詳細はこちらをご覧下さい。