パートナー

【開催報告】「第1回パートナーミーティング」開催

18月24日(水)、湘南ベルマーレ営業本部では「第1回パートナーミーティング」を開催しました。

湘南ベルマーレは2016シーズン、約130社のオフィシャルクラブパートナーの企業様に支えていただいています。
今回初めて、パートナーの企業様同士の親睦を深め、新たなビジネスを生むきっかけとなることを目的に開催しました。

会場は、今年7月に新規オープンし、オフィシャルクラブパートナーとしてご支援をいただいている「HUB藤沢店」さん。
店内は開場時からパートナーの皆様の熱気に包まれました。

開会にあたり、まずは代表取締役社長の水谷尚人より挨拶が。そして、8月にスポーツダイレクターに就任した坂本紘司が挨拶に続き乾杯の音頭を。
共に、日頃からのご支援に対する感謝と今シーズン残り試合への決意を語るものとなりました。

そして、歓談の時間ののち、ご参加いただいた企業様ごとに1分間のPRタイム!
ミニステージに上がっていただき、企業や商品のご紹介、そしてベルマーレへの熱きメッセージなどを1分間で披露していただき、大変盛り上がりました。

2  3

さらにその後、曺貴裁監督が登場!
「曺監督に聞く“10”のこと」として、営業部の日下部諒(ベルマーレユース出身、曺監督が恩師!)が進行役となり20分ほどのトークショーを開催。
言葉のひとつひとつに曺監督の信念が感じられ(サッカーの世界だけでなく働くすべての人に通じるお話!)、引き込まれるように聞き入る皆さんの姿が印象的でした。

そして、パートナーミーティングをこの先ずっと長く続いていくために、次回のミーティングの幹事となってくださる方を募集!すると、熱い気持ちをお持ちの皆さんが立候補してくださり、年末に第2回を実施しましょう!ということになりました。(左下が幹事の皆様)

4  5

最後に代表取締役会長の眞壁潔より、気持ちのこもった挨拶があり、記念すべき第1回目が終了しました。

改めて、オフィシャルクラブパートナーの皆様に支えていただいていることへの感謝を強く抱く時間となりました。
そして、営業本部としては、ベルマーレをご支援いただくことでパートナー企業様に多くのビジネスが創出されることを考え、実践していきたいと思います。

※そして、オフィシャルクラブパートナーにご興味をもっていただける皆様!パートナーメニューはこちらを!ぜひお気軽にお問い合わせください。(営業本部一同!)