トップチーム

【ご案内】湘南ベルマーレホームゲームご来場の皆様へ

湘南ベルマーレホームゲームへご来場いただく皆様へ、下記の通りご案内します。

【迷惑駐車、駐車場待ちについて】
ホームゲーム開催時、平塚共済病院におきまして、緊急車両(救急車)や病院を利用される方々が駐車場に入場できないという事案が発生しました。
スタジアム周辺施設(平塚郵便局、ジャラン平塚店等)におきましても、観戦者の駐車により各施設を利用目的の方々が駐車できない状況が確認、報告されております。
平塚市総合公園内駐車場には台数に限りがあるため、ご来場の際は、公共交通機関をご利用いただきますよう重ねてお願いいたします。
また、追突や車線変更による交通事故防止や緊急車両の通行導線確保の観点から、満車の際は、路上での駐車場待ちはせず、係員の指示に従い臨時駐車場や駅前の有料駐車場をご利用ください。
また、近隣住民の方へ大変なご迷惑となりますので、送り迎えを目的とする迷惑停車は固くお断りいたします。
※平塚駅周辺駐車場 ⇒ http://www.bellmare.co.jp/77085

【体調管理について】
観戦時の健康管理はご自身の責任の上で行ってください。
体調が悪い場合は無理をせず、観戦をお控えください。

【アルコール摂取について】
アルコール摂取によるお客様同士のトラブルや転倒による負傷などの事象が発生しております。過度のアルコール摂取はお控えください。
泥酔状態での観戦はお断りする場合がございます。適度な飲酒で観戦をお楽しみください。

皆様のご協力、宜しくお願い申し上げます。