トップチーム

3月20日(日)浦和戦 チケット券売状況のお知らせ(3月16日10:00時点)

3月20日に開催されるホーム浦和レッズ戦の券売状況および当日引換券についてのご案内(予定)は以下となります。
現在、暴れん坊シートNEOのみの販売となっております。

注意事項
・完売になった席種も予約キャンセル等でご購入いただける場合がございます。
・一度ご購入いただいた席種のゲート変更は致しかねます。ただし、当日券がある場合はゲート変更(要有料)サービスを実施いたします。

◎:好評発売中 ○:お早めに △:残りわずか ×:完売

【3月20日(日)16:00キックオフ  浦和戦】

メイン特別席:×
メイン指定席:×
メインホーム自由席:×
7Gバックホーム自由席:×
ホームサポーターゾーン:×

メインアウェイ側指定席:×
メインアウェイ自由席:×
6Gバックアウェイ自由席:×
アウェイサポーターゾーン:×

車椅子エリア:×

暴れん坊シートNEO:○ ※詳細はこちら
超暴れん坊シート:×

※チケット購入方法はこちら

【サポートコーポレーション引換券に関してのご案内】
既にご案内させていただいていますとおり、浦和戦は事前申し込みという形をとらせていただきましたので当日のお引換はございません。

【株主チケット引換券に関してのご案内】
各券種とも前売りで完売の際にはお引換いただけませんので予めご了承ください。

【ベル12会員招待引換券についてのご案内】
各券種とも前売りで完売の際にはお引換いただけませんので予めご了承ください。

【ドリームパスポートについてのご案内】
お引換えを実施致しますが、今節浦和戦は全てホームサポーターゾーンへのご案内となります。
また予定数に達し次第、ご入場いただけなくなる可能性がございますので予めご了承ください。