ニュース

2016.02.26

【放送部】2016シーズン アシスタントナビゲーター就任のお知らせ

ベルマーレ放送部では、2016シーズンも引き続き、学校法人東放学園(http://www.tohogakuen.ac.jp/)様のご支援をいただき、スタジアムナビゲーターや音響、ビジョンのスタッフ、そしてサポーターの皆様と共に、スタジアムを熱く盛り上げてまいります。
2月21日に行われた「ベルマーレワンダーランド」において発表をさせて頂いた様に、2016シーズンより1年間、昨年をもって卒業した相澤香純さんに代わりまして、産業能率大学3年生の押久保 和奏(おしくぼ わかな)さんがアシスタントナビゲーターに就任することとなりました。引き続き、メインのスタジアムナビゲーターは三村ロンドさんが務めさせていただきます。
今まで以上にスタジアムを盛り上げてまいりますので、ぜひShonan BMW スタジアム平塚へお越し下さい。

【押久保 和奏さんコメント】
初めまして。今シーズンからアシスタントナビゲーターを務めさせていただくことになりました。押久保和奏です。「わかちこ」と気軽に呼んでくださったら嬉しいです。今以上にもっとベルマーレを熱く盛り上げていけるように、ロンドさんと放送部の方と共に頑張っていきたいと思っております。みなさま、よろしくお願い致します!
oshikubo futari