ベル12

【重要】ベル12発送時期について〜お早目の入会手続きにご協力ください〜

湘南ベルマーレの公式ファンクラブ「ベル12」にお申込みいたいただいた皆さま、また、これからご入会を検討中の皆さまへのご案内です。
今後ご入会をお考えの皆さまは、お申込み時期によって特典を受けられる内容が変わります。ぜひご確認のうえ、お早目の申込みをお願いいたします。

Jリーグより発表されました2月27日(土)の明治安田生命J1リーグ開幕戦、アルビレックス新潟戦をふまえ、会員特典の発送時期についてご案内いたします。

今後の発送スケジュール【シーズンチケット付きコース・サポーターズクラブコース同様】

◇1月5日(火)23:59までにお支払完了
→2016年2月中旬に発送【受付終了】

◇1月30日(土)23:59までにお支払完了
→開幕戦前までに発送【受付終了】

◇1月31日(日)以降申込、お支払完了
→準備が済み次第順次発送いたします。※開幕戦にお届けが間にあわない可能性がございます。

2016年2月18日(木)にホーム開幕戦を含む3月分の観戦チケット会員先行販売を一般に先駆けて行います。(一般販売は2月21日)
会員特典が届かない限り、会員先行販売はご利用になれません。
観戦チケット会員先行販売をご利用になるには、1月5日(火)23:59までにお支払完了のお手続きが必要です。

また、開幕前は入会件数がたてこみ発送にお時間がかかります。
試合当日の混乱を避けるためにも、お早目のお手続きをお願いいたします。

なお、2月21日(日)に開催される「ベルマーレワンダーランド2016」でのお申込みに関しましても、例年より開幕戦までの日数が近く、開幕戦前までにお届けできない可能性もしくは一部特典が受けられない場合がございます。
何卒諸事情ご理解いただきますようお願いいたします。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211