パートナー

ユニフォームパートナー(背中上) 「学校法人産業能率大学」継続決定のお知らせ

この度、2016シーズンの湘南ベルマーレのユニフォームパートナー(背中上)として、
引き続き「学校法人産業能率大学」様にご支援いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。
2月27日(土)に開幕いたします、2016年J1開幕戦より、ユニフォームの背中に下記のロゴが掲出されます。

◆名称
学校法人 産業能率大学
http://www.sanno.ac.jp

◆本社所在地
東京都世田谷区等々力6-39-15

◆理事長
上野 俊一

◆法人概要
都内(自由が丘&代官山)と神奈川県(湘南)に3つのキャンパスを有し、産業能率大学大学院・産業能率大学・自由が丘産能短期大学を設置するとともに、総合研究所において企業の人材育成支援やコンサルティング等を行うマネジメントの総合教育・研究機関。

◆ロゴマーク
logo_sanno

【理事長 上野俊一氏 コメント】
産業能率大学と湘南ベルマーレは過去10年以上にわたり、スポーツを通じた人材育成や地域貢献などさまざまな試みに協働で取り組んでまいりました。
今シーズンもこれまで同様、ユニフォームスポンサーとして地域の皆様と一体となって引き続き湘南ベルマーレを応援してまいります。
今シーズンの湘南ベルマーレは、昨年の主力メンバーの移籍がありましたが、円熟した曺監督の指揮の下、期待の新戦力を含む選手の皆さんの活躍により昨年以上の成績を収めてくれることと期待しています。
また、本学サッカー部は残念ながら昨シーズン関東大学リーグ(2部)から陥落してしまいましたが、リーグ戦の間に湘南ベルマーレのサポーターや関係者の皆様から寄せられた応援が大きな励みとなりました。この場を借りて、あらためてお礼を申し上げます。
1シーズンでの返り咲きをめざしていますので、今シーズン終了後に湘南ベルマーレと本学サッカー部がともに栄誉を手にすることを心より祈念しております。