フードパーク

「ベルマーレフードパーク・アワード2015」結果発表!!

大変長らくお待たせいたしました。サポーターの皆様にご投票いただきました、「ベルマーレフードパーク・アワード2015」の結果を発表いたします。

たくさんのご投票、誠にありがとうございました。

【あなたが選ぶNo.1のお店(MVS)】
◆NOMADIC CAFE

gaprao_1222
代表的なメニュー:ガパオ

◇NOMADIC CAFE 山口さん 受賞コメント
「昨年、フードパークをお休みさせていただいたにもかかわらず、一昨年に続き今年も【あなたが選ぶNo.1のお店】に選んでいただいたということで驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。小さなキッチンカーですが、今年12月茅ヶ崎にオープンした小さなお店と共に、今後も宜しくお願いいたします。湘南ベルマーレの活躍を支えるサポーターの皆様の小さな楽しみになれるように、今後も心を込めて料理を作っていきたいと思います。
湘南ベルマーレサポーターの皆様はじめ湘南ベルマーレ関係者の皆様、フードパーク関係者の皆様、今期も大変お世話になりました。感謝致します。来期もフードパークで皆様にお会いできることを楽しみにしています」

◆鳥仲商店

karaage_1222
代表的なメニュー:湘南こっこからあげ

◇鳥仲商店 鈴木さん 受賞コメント
「この度は昨年に続き素晴らしい賞をいただき、誠にありがとうございます。受賞できたのは、鳥仲とこっこからあげを愛してくれてる皆様のおかげです!鳥仲従業員一同、心から感謝しております。来シーズンも、1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきますので、これからもベルマーレと共に応援よろしくお願いします」

【あなたが選ぶNo.1のメニュー(MVM)】
◆DA FIORI「ローストビーフ丼」

roastbeef_1222

◇DA FIORI 石川さん 受賞コメント
「このたびは、図らずも名誉な賞を賜りましてとても感激しております。このような素晴らしい賞を受賞することができましたのも、ひとえに皆様方の日頃よりのご支援ご鞭撻によるものと、心から感謝する次第でございます。来シーズンも今回の賞に甘えず、味、スピード、サービス面等すべてにおきまして、より一層の努力を惜しまぬ所存でございますので、今後も皆様の変わらぬお引き立てを、よろしくお願い申し上げます」

以上の結果となりました!
2015シーズンの「あなたが選ぶNo.1のお店(MVS)」に輝いたのは…なんと同票で「NOMADIC CAFE」と「鳥仲商店」の2店舗でした。

そして、「あなたが選ぶNo.1のメニュー(MVM)」に輝いたのは「DA FIORI ローストビーフ丼」でした!赤身の牛肉を丁寧に焼き、一枚一枚手切りで作るローストビーフ丼はまさに絶品で、フードパークの名物となりました。

また、ご投票いただいた皆様のメッセージは、各店舗の皆さんにお届けいたしました。

改めて、今シーズン多くの皆様にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
2016シーズン更に安心・安全に、そして老若男女問わず楽しんで頂ける「湘南ベルマーレフードパーク」を目指してまいりますので、引き続きのご利用をよろしくお願いいたします!