トップチーム

「第10回 湘南国際マラソン」大倉智&坂本紘司 出場に関する御礼

shonan112月6日(日)に開催されました「第10回 湘南国際マラソン」のチャリティチャレンジャーとして、代表取締役社長の大倉智と営業本部長の坂本紘司がフルマラソンを走りました。

たくさんのご声援に支えられ無事に完走いたしました。
また、チャリティチャレンジャーとして、Just Givingを通じたくさんの寄付をいただき、誠にありがとうございました。

尚、皆さまからいただきました寄付は、ベルマーレの育成部門・フットボールアカデミーの活動を支える「暴れん坊基金」にて大切に使わせていただきます。
誠にありがとうございました。

【結果】
◆大倉智  5時間02分16秒
◆坂本紘司 3時間50分07秒

※フルマラソン完走

【コメント】
◆大倉智
公約としていました5時間以内という目標を2分16秒オーバーして果たすことができず、チャリティ募金をしていただいた皆様にお詫びします。情けない男ですが、この悔しさを糧に、これからも頑張ります。沿道のご声援にも勇気づけられました。本当にありがとうございました。
湘南ベルマーレ、そしてアカデミーの活動へのご支援を引き続きよろしくお願いします。

◆坂本紘司
チャレンジ3年目にしてようやく目標を達成することができました。過去2回を含めチャリティにご協力いただいた皆さんに感謝いたします。
マラソンの途中でランナー同士声を掛け合ったり、ベルマーレのユニフォームを着ている人を見つけては手を振り合ったり、沿道ではベルマーレのフラッグを振って応援して下さる方や声を掛けてくださる方など、すべて含めて本当に力になりました。
湘南国際マラソンでのチャリティチャレンジャーを通じて、マラソンの素晴らしさを感じることができました。ありがとうございました。
来年は誰が走るのか…乞うご期待!

shonan2  shonan5

shonan4  shonan3