トップチーム

7月19日(日)甲府戦「湘南スプラッシュサマー〜泡フェス2015〜たのしめてる夏。開会宣言!」への参加者募集

7月19日から夏のホームゲーム3試合で開催されます「湘南スプラッシュサマー〜泡フェス2015〜たのしめてる夏(か)。」の開会宣言として、Shonan BMW スタジアム平塚の炬火台に灯をともします。

2012年はロンドン・オリンピック出場を記念しビーチバレーの白鳥選手が、2013年はベルマーレOBの名良橋晃さん、岩本輝雄さんが炬火台に灯をともし、昨年はベルマーレクイーン、放送部メンバーがチームの勝利を願って”闘志の炎”を灯しました。

そして今年はなんと、ランナー及び炬火台に灯をともしていただく方を一般募集いたします。下記の要領にて募集いたしますので、この機会にぜひご応募下さい。

tanoshimeterunatsu_1_0709 tanoshimeterunatsu_2_0709

◆実施場所
Shonan BMW スタジアム平塚(スタジアム内陸上トラック)

◆実施時間
18:00〜18:05
(集合時間は17:30頃を予定しております)

◆募集人数
4名
※応募者多数の場合には抽選で決定させていただきます。

◆実施内容:
40m程の距離を炬火トーチを持ちながら走っていただきます。

◆応募資格
・ベルマーレサポーターの方
・小学生以上
・男女不問
※グループでの応募は出来ません。

◆応募方法
件名(題名)および必要事項をご記入の上、メール(bellmare@mf.scn-net.ne.jp)にてお送りください。
件名(題名):「7月19日開会宣言」
必要事項:1.参加者氏名、2.年齢、3.郵便番号・住所 4.ベル12会員の方は会員番号

◆締め切り
7月15日(水)正午
※ご当選の方にのみメール返信にて7月16日(木)頃を目安にご連絡をさせていただきます。

◆注意事項
・雨天、荒天の場合はイベントが中止になる可能性があります。
・入場チケットをお持ちの方の対象のイベントです。(チケットはご自身でご用意ください)
・同時刻に行われる他のイベントには参加できません。
・スニーカーなどゴム底の靴でご参加をお願いいたします。革靴、ヒールのある靴などはご遠慮ください。
・荒天の場合、中止となる可能性がございます。その場合は公式サイトやtwitter等で告知します。
・お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させていただきます。