馬入日記

【馬入日記:4月22日】J:COM「みんベル」に菊地俊介選手出演!

毎週火曜日はJ:COM湘南「みんなのベルマーレ」の放送日!
辻堂のジェイコムスタジオで生放送なのですが、スタジオ観覧OKなので、いつもサポーターの皆さんにも選手たちに会いに来ていただいています。

昨日21日は菊地俊介選手がスタジオゲストでした。
たくさんのサポーターの皆さんに温かく迎えられ、あっという間の楽しい30分でした。

150422-1  150422-2

試合をじっくり振り返り、その後は菊地選手に迫るインタビューを。
途中、後輩・広瀬選手からのサプライズVTRがありスタジオは爆笑。(ちなみに、後輩から一発芸を振られていました…)
そしてサポーターの皆さんから寄せられた質問に答えました。

生放送が終わった後は、グッズやチケットが当たるじゃんけん大会あり、サインや写真撮影会ありと、放送後も楽しんでいただけます。
「まだスタジオに行ったことがない!」という方は、ぜひ足をお運び下さい。

尚、5月は水曜日に試合が多いため、公開放送ではなくなったり、スポーツクラブの選手がゲストになったりと、普段とは違ったスタイルになることもありますので、その都度公式サイトをチェックしてください!

150422-3

ちなみにこちらは…
MCの名良橋さんが集めている、ハンドブックの選手サイン。
(いつも選手たちは恐縮しながらサインを入れています)

しかもサインだけじゃなくて、必ずナラさんへの一言入り!

菊地選手は「楽しくて疲れフッ飛びました!」という一言でした。