フードパーク

【締切間近】2015シーズン湘南ベルマーレ「フードパーク」キッチンカー出店店舗募集

湘南ベルマーレでは、2015シーズンのShonan BMWスタジアム平塚でのホームゲーム開催時の「フードパーク」にてご出店いただけるキッチンカーの店舗を募集することとなりました。

湘南のイメージを強く打ち出し、創意工夫をこらしたメニューで熱意を持って取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。

【キッチンカー出店店舗募集概要】
◆名称
湘南ベルマーレフードパーク

◆キッチンカー出店日時
2015湘南ベルマーレホームゲーム開催日
※全試合ご出店を確約するものではありません。
※出店日は試合日程が発表された後、調整させていただきます。

◆店舗形態
キッチンカー(移動販売車)

◆募集台数
若干数

◆お申し込み方法
下記申込フォームよりお申し込みください。
>>申込フォームはこちら

◆締め切り
1月25日(日)必着

◆今後のスケジュール
・2015年1月25日(日) 申込締切
・2015年1月28日(水) 審査結果ご連絡
・2015年2月上旬 出店者説明会実施

◆ご出店条件等
・湘南ベルマーレのホームゲームにおけるホームゲーム管理規程等を遵守すること。
・来場者に対し、おいしく安全で、オリジナル性のある商品を提供できること。
・湘南ベルマーレの企画するイベントに積極的に取り組めること。
・湘南にちなんだ商品、湘南産のものを使用した商品を提供できること。
・食品衛生関係法令等により、許可を必要とする営業にあたって、当該許可を受けていること。
・過去1年以内に関係法令等の違反による処分を受けていないこと。
・湘南ベルマーレを応援してくださる方であること。
・フードパークに関わる事務手続きを滞りなく行うこと。
・店舗運営に関わる備品等は各店舗で準備、管理すること。
・原則として試合は雨天決行のため、雨天時でも必ず出店すること。

◆その他
・年間出店料と試合ごとの販売ロイヤリティをお支払いいただきます。
・ホームタウン内(厚木市、小田原市、伊勢原市、茅ヶ崎市、秦野市、平塚市、藤沢市、大磯町、寒川町、二宮町)を中心にご出店されている方を優先させていただきます。
・既存店舗とメニューが重複する場合はお断りする場合がございます。
・飲料に関しては、メーカー、販売価格についてクラブ側が指定する場合があります。
・各種団体等での営業、また外部への営業許可の転用や委託は認めません。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
担当:事業本部 宮本
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)