俺たち放送部

2014.03.17

【俺たち放送部:3月17日】一勝一勝歓びの種を育てて

ベルマーレサポーターのみなさま。
札幌戦お疲れ様でした!

ホーム2戦目。
今シーズンから始めた、監督のリクエストでもある

「コール&レスポンス」

サポーターのみなさんの声がスタジアムに轟いて最高でした。

スタジアム前に咲く桜、潮風、暖かい木洩れ日、みなさまの声、中村選手の復帰、勝利のダンス。

歓びとしあわせをたくさん感じた1日。

一緒にこの喜びを積み上げて、
一緒にスタジアムをどんどん盛り上げて行きましょう!

次節はみなさまもご存知、22日アウェイ岐阜戦。さらに松本山雅戦を挟んで、ホームは4月5日岡山戦です。

☆札幌戦の放送部☆
アシスタントナビゲーター・かすみんこと私、相澤は元気に自分らしく、そして正確にをモットーとしています。

まだまだ課題だらけですが、緊張しながらも毎回ホントに楽しいです。優しく見守って下さるととってもうれしいです。

試合後、選手へインタビューしているときマイクがなかなか武富選手に届かなくて、選手が話しやすいマイクを自然に向ける練習をしなければと思った相澤でした。

ハーフタイムは…

スカパー!さんのハーフタイムの中継に出演させてもらったりしたのですが、イベント盛りだくさんだったので、ロンドさんは秒刻みのスケジュールで大忙しでした。ロンドさん偉大です。

写真は、スカパー!のピッチリポーターの安田美香さんとロンドさんと一緒に。

(相澤香純)

PRESENTED BY 学校法人東放学園/AS PROJECT