試合情報

【受賞選手コメント】第2回 SNS企画 RIZAP監修ベルマーレグッドマッスル選手権

8月7日(日)に開催された湘南ベルマーレ vs 北海道コンサドーレ札幌戦は「RIZAPスペシャルデー」として様々なイベントで盛り上がりました。
中でも第3回「RIZAP監修 ベルマーレグッドマッスル選手権」を今年も開催され、接戦となる部門もあり大好評のうちに終了しました。
RIZAPの専門トレーナーによる監修のもと、今回は筋肉部位別3部門、9名の候補選手が選出され候補選手の中から最も“いい筋肉”な選手をサポーター投票にて決定しました。
投票は7月28日に締め切られ、それぞれの部門でトップになった選手が決定しています。

投票結果を踏まえ、受賞選手のコメントをご報告・掲載いたします。

【投票結果】
◆ダッシュ動作部門
優勝 背番号28 平岡大陽 選手
※昨年の「大腿四頭筋(太もも)部門」に続いてのノミネートでしたが、初の受賞となりました。

◇受賞コメント
ダッシュ動作部門の1位に選んでいただき、ありがとうございます!
昔から周りの人に、プレー中の写真を見て筋肉がくっきり見えると言われていました。アグレッシブなプレーを体現するためにダッシュは欠かせないので、これから更に極めていけるように、たくさん走ります!

◆キック動作部門
優勝 背番号10 山田直輝 選手
※昨年の「上腕二頭筋部門」に続いてのノミネートでしたが、初の受賞となりました。

◇受賞コメント
まずはこの素晴らしい賞を受賞できたことをすごく嬉しく思います。
投票してくださった筋肉ブラザーズの皆さん、本当ありがとうございマッスル!!
僕の大好きな湘南の海・砂浜・空・大地・海産物・湘南名物で鍛えてきた成果だと思います!(本当はRIZAP様のラボのお陰です笑)
この賞に負けないように、もっともっと頑張ります!!

◆スクワット動作部門
優勝 背番号4 舘幸希 選手
※昨年の「大腿四頭筋(太もも)部門」優勝に続いての連続受賞となりました。

◇受賞コメント
2年連続の受賞ということで、とても嬉しく思います。昨年よりも成長した姿を見せられたかと思います。
太ももの筋肉は、対人の強さに繋がるので、とても大切にしています。
来年も受賞できるよう、太ももを鍛えていきたいです!

また、「第3回 SNS企画 RIZAP監修 ベルマーレグッドマッスル選手権」投票キャンペーンも同時開催。
ノミネート選手の中で各部門で優勝した選手へ投票した方のなかから抽選で①「自宅でできるライザップ~電子レンジで作る低糖質ごはん編~」
②RIZAP商品セット(ダイエットサポートビスケット ココア味/バニラ味)のセットを該当者様へ送付させていただきました。

>>RIZAP公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211