パートナー

2021オフィシャルクラブパートナー「株式会社ドローン・フロンティア」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社ドローン・フロンティア」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
7月21日~7月26日に行われるトレーニングキャンプへのご協賛をいただきます。また、8月9日(月祝)の明治安田生命J1リーグ第23節鹿島アントラーズ戦より、バックスタンド最上部にバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社ドローン・フロンティア
https://www.drone-frontier.co.jp

◆所在地
東京都足立区千住旭町38-1東京電機大学千住アネックス4F

◆代表者
代表取締役社長 府川 雅彦

◆事業内容
ドローンによる空撮・映像制作
ドローンによる建造物点検(可視光・赤外線)
ドローンビジネスコンサルティング
ドローンスクール「アジアドローンカレッジ(ADC)」の運営
ドローン及び周辺機器の販売

◆株式会社ドローン・フロンティア 府川代表取締役社長CEOコメント
今シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして
ご一緒させていただくことになりました、株式会社ドローン・フロンティア代表の府川と申します。
当社はドローンを使ったソリューションサービスを東京を中心に全国で事業展開しております。
主にはビル・マンションの赤外線外壁調査、企業へのドローン導入支援、ドローンスクールの運営などです。

幼少期から平塚でサッカーをしながら育った私にとって、湘南ベルマーレというチームはずっと大好きな、特別な存在です。
学生時代はゴール裏で太鼓を叩いていたこともあり、北海道から九州までアウェー戦も駆け回りクラブの喜びや悲しみも陰ながら一緒に感じてきました。
そんな特別なチームを、このようなご縁でサポートさせていただく機会をいただけたことに感謝申し上げます。
プロ選手には到底なれなかった私にとって、ベルマーレのスポンサーになることは目標の1つでした。
湘南ベルマーレがより強く、より皆様から愛されるクラブとして成長し歩んでいけるよう、
私たちも永くチームを支援できるよう、共にこれから成長していければと思っております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。