パートナー

2021オフィシャルクラブパートナー「株式会社タチバナ」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社タチバナ」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
2月27日(土)の明治安田生命J1リーグ開幕戦となるサガン鳥栖戦より、バックスタンド最上部にバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社タチバナ
https://tachibana-flower.com/

◆所在地
神奈川県川崎市高津区千年898 マンションカシワギ107

◆代表者
代表取締役 立花 徹

◆事業内容
清掃業全般

◆株式会社タチバナ 立花代表取締役コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援させて頂くことになりました株式会社タチバナです。
湘南ベルマーレと弊社の出会いは2020年のコロナ渦で湘南ベルマーレが第一弾として企画したホームタウン観光応援プロジェクト「界 箱根」で、そのイベントを通じ湘南ベルマーレの温かさ、情熱に魅力を感じました。
弊社はまだ小さな会社ですが、まずは「仲間・家族を幸せにする」そのことが社会貢献、地域貢献に繋がる一歩だという信念のもと活動しております。
湘南ベルマーレと共に歩むことが出来る事を大変光栄に思います。
株式会社タチバナも色々なことに全力で挑戦していきますので今後とも宜しくお願い致します。