試合情報

「選手と話そう!オンライントーク」参加者募集のお知らせ

この度、ビデオ通話アプリ「Zoom」を使って、子どもたちが選手と直接お話できるイベント「選手と話そう!オンライントーク」を開催することとなりました。

このイベントは、新型コロナウイルスの影響で外出ができず自宅での生活が続いている子どもたちに、湘南ベルマーレの選手とオンラインで直接話をする機会を設け楽しんでもらいたいという趣旨で企画されました。

第1回目はシーズンチケットホルダーまたはサポーターズクラブ「ベル12」会員の小学生を対象に5月9日(土)に実施いたします。
今回はこのイベントの発案者である馬渡和彰選手が登場します!

参加希望の方は下記の申し込みフォームよりお申込みください。希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
ぜひ一緒に楽しみましょう!

mawatari◆開催日時
5月9日(土)14:00~14:45

◆対象
シーズンチケットホルダーまたはサポーターズクラブ「ベル12」会員の小学生

◆募集人数
10名

◆出演選手
馬渡和彰選手
※MCに猪狩佑貴

◆参加費
無料

◆お申込み方法
以下エントリーフォームよりお申込みください。
https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/BM/20163_nvdb_116

◆お申込み締切り
5月8日(金)お昼12:00
※当選の方にのみ8日中にご連絡いたします

◆その他
・PC、スマートフォン、タブレットがあれば参加することができます。当日は、事前にお送りするURLにアクセスして参加していただきます。

・当選された方はイベント開催までにZoomのセットアップをお願いします。Zoomのカメラ設定はONでご参加ください。
(Zoom公式サイト https://zoom.us/