ベル12申し込みについて

発送時期について

会員カードや特典等の発送開始は2017年1月5日(木)までのお申込みの方→2月中旬の会員先行販売前までにお届け予定です。
2017年1月31日(火)までにお手続きいただきますと開幕戦までにお届けいたします。
また、2月1日(水)以降お申込み頂いてから会員カードがお手元に届くまで約1ヶ月かかります。
特に開幕前は入会が集中しますのでお手続きの際はご注意ください。予めご了承願います。

会員継続について

2016年より継続して会員にお申込みの皆さまは2016年の会員番号(ID)を必ず指定箇所に入力・ご記入ください。
記入がございませんと新規扱いとなり、これまでにマイページで記録されていた観戦履歴が削除されますのでご注意ください。

1.WEBからのお申込み【2017年9月30日(土) まで】

http://w.pia.jp/a/bellmare-17/

※現在WEB受付は停止中です。
※2017年6月1日(木)12:00より受付開始となります。
※お支払方法はコンビニ、各種クレジットカードほかご利用いただけます。

2.郵便振込でのお申込み【2017年9月30日(土)まで】

専用のお申込書にご記入のうえ、お近くのゆうちょ銀行又は郵便局よりお申込みください。払込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
>>お申込書請求
(タイトルを「ベル12資料請求」とし、お名前・郵便番号・ご住所をお知らせください)

3.試合会場でのお申込み【2017年9月30日(土)まで】

ブースに設置している専用のお申込書にご記入のうえ、Shonan BMWスタジアム平塚「ベル12ブース」にてお申込みください。
※2017年湘南ベルマーレホームゲーム開催時のみとなります。

資料請求・お問い合せ

湘南ベルマーレ「ベル12」事務局
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-12
TEL:0463-25-1211 FAX:0463-24-2514
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp