ニュース

12月15日(日)「感謝の集い」にてオークション開催!その一部を公開!!

12月15日(日)に2013シーズンチケットホルダーの皆さまを対象に行われる「感謝の集い」にて、昨年に引き続き、大変貴重なアイテムを集めたオークションを開催いたします。

なお、出品アイテムは当日会場で発表しますので、ぜひお楽しみに!

当日のご来場、オークションへのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※本イベントの参加は「2013シーズンチケットホルダーの方」を対象としており、受付は既に終了しております。
※お申し込みいただいた方には、ご参加いただく部(第1部:16:00~、第2部:18:15~)の入場チケットを事前にお買求めいただいております。

◆オークション開催日時
12月15日(日) 2013感謝の集い
第1部および第2部の受付開始から開場まで
【第1部】 受付開始:15:15、会場16:00
【第2部】 受付開始:17:30、会場18:15

◆会場
ホテルサンライフガーデン本館2Fフロア
住所:神奈川県平塚市榎木町9-41 (JR平塚駅より1時間前から15分毎に無料シャトルバス運行)

【オークション出品アイテム(一部紹介)】
◆遠藤航選手サイン入スパイク

U-21日本代表 AFC U-22選手権の遠征メンバーに選出された遠藤選手が試合で使用したスパイクが登場!これを履けば、世界に羽ばたけること間違いなし!?

◆選手のぼり

スタジアムに登場して多くのサポーターの目にとまったのぼりが登場!これで来年はのぼり調子!?

◆ハングギョン選手着用2013七夕記念ユニフォーム

韓国代表・湘南のコリアンナイト、ハングギョン選手着用の「2013七夕記念ユニフォーム」がフルセットで登場!

◆超レアな逸品

現在では手に入れるのが非常に困難な超レアな逸品も登場!

◆その他こんなアイテムも。少しだけご紹介!
・高山選手着用スパイク
・大野選手使用ギプス
・フェアプレイフラッグ
・永木選手着用七夕ユニフォーム etc

上記は出品アイテムの一部となります。当日は上記に加えて魅力的な逸品を取り揃えておりますので、どうぞご期待ください!
尚、2部開催のため、1部・2部で出品アイテムに違いがございますので予めご了承ください。

◆オークション注意事項
・お一人様2品までの入札・落札となります。
・落札代金は、感謝の集い終了後に会場でお支払いいただきます。(カードの利用や後日のお支払いはできませんので予めご了承ください)
・落札者の発表は感謝の集い会場内にて行います。
・このオークションの収益はクラブ運営費に充当させていただきます。
・落札後の返品・交換には対応いたしかねます。
・賞品によっては(特に衣類)ほつれや汚れのある場合があります。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)