ホームタウン

オリジナル手ぬぐいがもらえる!「ホームタウンで献血しよう!キャンペーン」実施中!

ホームタウンの藤沢市と厚木市には献血ルームがあります。

かねてより協力関係にある神奈川県赤十字血液センターのスペシャルデーとして、先日7月29日に開催されました「献血にいこう!スペシャルデー」では、BMWスタジアムに登場した献血バスにて、多くの方に献血にご協力をいただき、誠にありがとうございました。

お待たせをする状況でもご協力をいただく方が絶えず、おかげさまで予定を大きく上回る方のご協力をいただくことができました。

藤沢と厚木の献血ルームでは、試合当日に献血をされた方を対象にプレゼントした「江ノ島電鉄・赤十字・湘南ベルマーレ」がコラボした、レアなオリジナル手ぬぐいがもらえる「ホームタウンで献血しよう!キャンペーン」を引き続き、実施中です。

ぜひこの機会に献血へのご協力をお願いいたします!

皆様のご協力により、手ぬぐいは終了となりました。ご協力ありがとうございました。なお、「ホームタウンで献血しよう!キャンペーン」は引き続き行っております。

◆藤沢
クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム
住所:藤沢市南藤沢21-8 大安興業ビル2階
TEL:0466-25-8877

◆厚木
本厚木献血ルーム
住所:厚木市中町2-8-13 NBF厚木ビル(旧厚木三井ビルディング)1階
TEL:046-225-7001