ニュース

「2012七夕記念ユニフォーム」着用およびデザイン発表のお知らせ

湘南ベルマーレでは、7月のホームゲーム3試合におきまして、今年で6シーズン目となる「七夕記念ユニフォーム」を着用することとなりました。

着用する試合は、7月1日のJ2第22節松本戦、7月22日の第25節山形戦、7月29日の第26節北九州戦(いずれもホームゲーム)となります。

この度、2012七夕記念ユニフォームのデザインが発表となりました。

今回のユニフォームデザインのコンセプトは、七夕の象徴である「星」です。
ユニフォーム全面に星が大胆にグラデーションで入り、さらに肩口、パンツサイドのPENALTYマークにも星マークがドットで使用されたたデザインとなっています。

カラーは夜空をイメージした黒をフィールドプレーヤーのユニフォームに採用し、七夕の笹を表したライトグリーンをGKユニフォームに採用しました。

また、ベルマーレ19年の歴史で獲得した2つのタイトル(第74回天皇杯優勝、95-96アジアカップウイナーズカップ優勝)を表す★をエンブレムの上に表現しました。
さらに、エンブレムは熱圧着タイプの凹凸感がある立体的なものを新採用しています。

尚、一般販売されるオーセンティックユニフォームの詳細につきましては(こちら)をご覧ください。

◆ユニフォームデザイン:フィールドプレーヤー

◆ユニフォームデザイン:ゴールキーパー

◆七夕ユニフォーム着用試合
7月1日  第22節 松本山雅戦
7月22日 第25節 モンテディオ山形戦
7月29日 第26節 ギラヴァンツ北九州戦
※いずれもホームゲームとなります。