ニュース

10月26日(水)京都戦スペシャルエキシビションマッチ ベルマーレレジェンドメンバー背番号発表!

10月26日(水)の京都戦におきまして、「ベルマーレレジェンド vs SWERVES(スワーブス)」のスペシャルエキシビションマッチが開催されます。

両チーム共に豪華メンバーが名を連ねる今回のスペシャルエキシビションマッチのベルマーレレジェンドの背番号が決定しましたのでお知らせいたします。
サプライズメンバーの背番号は入っていません。当日の発表となりますのでどうぞお楽しみに!

また、ベルマーレ12会員の中からスペシャルな権利としてこのエキシビションマッチに出場できる方を募集したところ、たくさんのご応募をいただきました。出場選手が決まりましたので、ご本人の意気込みと共にお知らせいたします。

尚、エキシビションマッチをご観戦いただくには、J2リーグ第7節 湘南vs京都戦のチケットが必要です。前日の25日(火)までがお得な前売価格となります。Pコードは592-100、Lコードは30614です。
※チケットに関する詳細はこちら→ http://www.bellmare.co.jp/tickets

【スペシャルエキシビションマッチ】
◇開催日時
 10月26日(水)17:10キックオフ(20分ハーフ)
 ※J2第7節 京都戦は19:00キックオフ

◇開催場所
 平塚競技場

【ベルマーレレジェンド背番号】
No.1 小島 伸幸
No.2 田村 雄三
No.3 ジャーン
No.4 エジソン
No.5 時崎 悠
No.6 中里 宏司
No.9 松原 良香
No.10 岩本 輝雄
No.12 菅野 将晃
No.13 鈴木 将太
No.15 北島 義生
No.19 外池 大亮
No.21 伊藤 友彦
No.25 武市 憲資
No.26 平塚 次郎
No.27 加藤 大志
No.44 加藤 望
No.58 高橋 和幸
No.78 名良橋 晃 

※試合当日、さらなるサプライズメンバー発表!

【ベルマーレ12会員出場選手】
★高瀬 慎一さん(35歳) 背番号99
●ベルマーレを応援するようになったきっかけ
ベルマーレの地域に根ざした草の根の活動として、少年サッカーをサポートしていただいたり、小学校巡回授業などで子どもたちと触れ合っていただく機会が多かったことが応援をするきっかけになりました。
また、少年サッカーチームに登録している子どもたちはホームゲームを無料で観戦できたり、ベルマーレ育成コーチには厚木市トレセンを指導していただいたり、指導者講習会を開催していただいたりなど、少年チームの指導をしている私にとっては有難い限りです。今回レジェンドメンバーに名を連ねていらっしゃる高橋和幸コーチには本当にお世話になっています。

●自分とベルマーレとのエピソード
小中高とサッカーを続け、35歳となった現在も厚木市の少年サッカーチームのコーチとして子どもたちとボールを蹴り、また自分自身もシニアリーグでボールを追いかけています。
高校時代は控えGKでしたが関東大会に出場し、そこで対戦はなかったですがベルマーレ入団前の中田英寿さんをお見かけして、当時からオーラを感じていました。自分と同い年でベルマーレに入団した中田さんの活躍は、皆さんよくご存知の通りで今更言及することではないと思いますが、身近に見たスターの活躍するベルマーレには当時より注目していました。

●出場への意気込み
名だたる選手たちの中で緊張しますが、楽しんでプレーできればと思います。コーチもまだまだ出来るんだぞ!というところを子どもたちに見せたいです。

★花輪朋典さん(16歳) 背番号14
●ベルマーレを応援するようになったきっかけ
気がついたら応援していました。最初は小学1年生の時に川崎フロンターレ戦を見に行き、それから何回か見に行くようになりました。
最初は年に数回だったのですが今年はホームゲームは全試合、アウェイにも応援に行っています!
 
●自分とベルマーレとのエピソード
小学3年生から6年生までずっとベルマーレのサッカースクールに通っていました。ベルマーレの練習場だった大神校だったのですが、大神がなくなってしまった後も、地元の練習場所ではなく、思い出深い大神の近くの厚木南校というところで練習していました。
最初は趣味程度だったのですが、今では生活の一部になっているほどベルマーレが好きです!
 
●出場への意気込み
周りが上手な人ばかりで緊張していますが、自分の特徴のパスでチャンスを作れるように頑張ります!