ニュース

ベルマーレガチャガチャ「プレイヤーズフィギュアバージョン」6月12日(日)の栃木戦より稼動開始

6月12日(日)の栃木戦より、ベルマーレ初となる「プレイヤーズフィギュアガチャガチャ」が稼動いたします!

今まで多くのサポーターの皆さんから「ぜひほしい」というリクエストを多数いただいており、ついに完成にこぎつけました。

サッカー選手だけでなくNPOで活躍している他競技の選手達も仲間入りです。

第3弾まで発売予定ですので、フィギュアを集めて全てのベルマーレプレイヤーの顔と名前を是非覚えて下さい。

今回の第1弾では15名の選手達が登場となります!商品がなくなり次第終了予定ですのでお早めにチャレンジしてください。

反町監督は?高山選手の髪型は?・・・・・ぜひお楽しみに!!ご期待ください。

【ベルマーレプレイヤーズフィギュアガチャガチャ】

◇価格
 1回500円(税込)

 ※100円硬貨のみのお取扱いとなりますのでご注意ください。両替はグッズ売店にてお受けいたしますが、予め硬貨をご用意いただければ幸いです。
 ※初日は列が出来ることが予想されますので混雑時はおひとり様2回までとさせていただき、次の方に順番をお譲りください。

◇設置場所・設置時間
 平塚競技場場外グッズ売店 14:00~
(雨天が予想される場合は場外の出店を取りやめとなる場合があります。その際は試合前日にHPにて告知いたします)
 
 中央ゲート・7ゲートグッズ売店 16:45~

◇第1弾ラインナップ
 サッカー:反町監督、臼井選手、アジエル選手、巻選手、西部選手、平木選手、高山選手、ハン選手、松本選手、小澤選手
 ビーチバレー:白鳥選手、尾崎選手
 トライアスロン:益田選手、西選手、若杉選手