ニュース

【営業】「貴社×ベルマーレ」ダブルネームうちわのご案内

湘南ベルマーレでは2011シーズンを通して、湘南地域、そして地球全体の環境問題に『湘南ベルマーレECOプロジェクト』として積極的に取り組んでまいります。

そしてこの度、『湘南ベルマーレECOプロジェクト』第一弾といたしまして、『湘南ベルマーレうちわでECOプロジェクト』を展開することとなりました。
ぜひ皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

うちわの力、意外と大きなことをご存知でしょうか。
うちわを使うと体感温度は2℃も下がると言われています。
うちわとエアコンを上手に併用するとエアコンの設定温度を2℃上げることができ、結果、排出される温室効果ガスや消費電力は大幅に削減されることとなります。
さらには電気代も20パーセントから30パーセントも節約することができ、うちわを使用することは、地球環境に優しいだけでなくお財布にもとっても優しいECO活動であるといえます。

そしてこの度の東日本大震災に伴い、今夏各所でエアコンの使用が始まると再び大幅な電力不足が懸念されております。
被災地の復興のため、そして与えられるだけの電力を皆で少しずつ共有し思いやりの輪を広げるために、うちわでこの夏を乗り切る『湘南ベルマーレうちわでECOプロジェクト』へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

※企業の方のお申し込みはもちろん、個人および各種団体でのお申し込みも承っております。湘南ベルマーレとのノベルティグッズは大変貴重なものですので、ぜひご検討下さい。

◇企画概要
うちわの片面に湘南ベルマーレデザイン、片面にお客様の御要望のデザインをお入れして、ダブルネームのオリジナルうちわを製作いたします。(200本より、10本単位で本数を増やしていただけます)
内、お客様と弊社で半分ずつ納品し、弊社納品分については試合会場、イベントや駅頭でのチラシ配りなどで配布させていただきます。(配分は変更可能です。ご相談を承ります)
もちろん配布は弊社スタッフで行いますので、お客様の手を煩わせることなく幅広い層にホームタウン内での手渡しによる配布が可能となります。
また、うちわには『湘南ベルマーレ うちわで ECOプロジェクト』パートナーと表記させていただきます。そして、湘南ベルマーレ公式サイト内にてご協力いただいた皆様のお名前を掲載させていただきます。

◇ご協賛金
 200本 31,500円(消費税込) (※200本を最低本数として、10本単位で本数を増やしていただけます)

◇お申し込み期日
 平成23年6月17日(金)まで (※7月に開催予定の七夕祭りまでに納品する場合の期日となります。それ以降の納品分については、期日以降にも承ります)

◇商品お届け
 6月末~ デザイン最終確認後2~3週間でお届けいたします。

◇お申し込み単位
 200本以上 それ以上は10本単位で承ります。

◇ご協賛特典
 ・『ECOプロジェクトスポンサー』一覧として公式サイトにお客様のお名前を掲載いたします。
 ・7月31日(日)19:00キックオフ ロアッソ熊本戦 自由席チケット2枚をご提供いたします。
 ・上記試合のマッチデ―プログラムに『湘南ベルマーレ うちわでECOプロジェクト』パートナー一覧としてお名前を掲載いたします。
 ※マッチデ―プログラムについては掲載するロゴをご指定できませんのでご了承ください。株式会社などは(株)となります。

◇名入れ原稿
 原則としてお名前のみのご掲載となります。指定のロゴ・住所・電話番号などはスペース内であれば承ります。

◇原稿サイズ
 天地60mm×左右180mm

◇印刷色
 1C(スミのみ) 1,000本以上お申し込みの場合に限り4Cカラー印刷も承ります。ご相談を承ります。

◇校正
 製本前の段階で1 度ご提出いたします。

◇お申し込み方法
 下記リンク先よりお申し込み用紙をダウンロードしていただき、FAXにてお申し込み下さい。折り返し担当よりご連絡をさせていただきます。

 >>お申し込み用紙ダウンロード

◇お問い合わせ
 湘南ベルマーレ
 TEL:0463-25-1211
 (火曜日~土曜日 9:00~18:00)