ニュース

【俺たち放送部:2月15日】惜敗…「トヨタプレミアカップ」

bc110215皆さん!サワディカップ!
羽田からおよそ7時間。
タイ・バンコクへ。

バンコクは30度を超える猛暑…しかも湿度も高いのでバテバテです(汗)

今回のバンコクキャンプを締めくくる「トヨタプレミアカップ2010」

市街地のど真ん中にあるスパチャラサイ国立競技場へやって来ました。

ここはかつて日本代表がワールドカップ出場を懸け、北朝鮮と無観客試合をした場所なんですよ。

今回はトヨタリーグカップチャンピオンのタイポートと闘いました。

しかし、シーズン開幕を1週間後に控えたタイポートに少ないチャンスをものにされ、惜しくも敗れてしまいました(泣)

タイポートサポーターの応援はものすごく、ライバルクラブであるチョンブリサポーターも加勢し、独特のリズムで盛り上がっていました。

ベルマーレはまだまだの状態でしたが、目の前で優勝を決められるのはやはり悔しいです…

しかし、我々は今季、J2の厳しい闘いを制し、J1へと帰らなくてはいけません!

開幕前である今のうちに課題を沢山見つけ、少しでも改善していかなくては。

より強いベルマーレに生まれ変わる為に…今季も共に応援しましょう!

そしてJ1クラブとして、またトヨタプレミアカップに呼ばれたいですね。

それともタイポートを平塚に呼びますか?(笑)

さて、まもなく帰国の途につくワタクシ…東京は極寒?風邪引かないようにしなくては…

では皆さん。ワンダーランドで会いましょう!

コップンマークカップ!

【三村ロンド】

PRESENTED BY 学校法人東放学園/AS PROJECT