ニュース

【俺たち放送部:2月9日】満員御礼!「ベルマーレ戦略会議を開こう!2011」

bc110209_01シーズン開幕を間近に控え、このワクワク感を居酒屋トーク風(?)イベントを通してみんなで共有しようじゃないか!ということで思いついた今回の戦略会議。
この企画に、ベルマーレをいつも側面から見守り、支えている(写真左から)木村善仁さん、隈元大吾さん、川端康生さん、児玉美保さんが賛同・協力していただき実現しました!

そして当日の朝、整理券配布が開始から5分もしないうちに終了してしまうという信じられない事態に。
およそ2500人以上来た馬入で定員80人という「超プレミアイベント」になってしまいました。
本当にありがとうございます!

イベントはサッカーの試合と同じ、前半45分、ハーフタイム、後半45分、ロスタイムあり(笑)で行いました。
前半は湘南ベルマーレは何故J2降格したのか、J1復帰への条件は?、ベルマーレのスターティングラインナップを考えよう!など。
ロスタイムにはワタクシから隈元氏に某雑誌記事のギモンをぶつけました(爆)
ハーフタイムはワタクシの小ネタと木村氏のベルマーレ戦士の写真にまつわるいろいろ。
そして後半「2011J2順位完全予想」では会場内ヒートアップ!(爆)
イエローカードも出る事無く(笑)大盛況のうちに幕を閉じました。果たしてみんなで考えた「完全予想」は当たるでしょうか?今シーズンが楽しみですね!

bc110209_02整理券をゲットできなかった大勢の皆様、、、本当に申し訳ありませんでした。
次回開催予定「2011夏(?)」はもう少し広い場所でやりたいですね。
これからもみんなに楽しんでもらえるイベントを企画プロデュースできればと思います!

さぁ、ワタクシ。
トヨタプレミアカップが開催されるバンコクへ行ってきます!

タイポートに勝ってカップを持ち帰るぞ!
「勝ち土産」もお楽しみに!

今季もベルマーレを全力サポートするので宜しくお願い致します。

【三村ロンド】

PRESENTED BY 学校法人東放学園/AS PROJECT