ニュース

祝卒業!エンゲートにてベルマーレカラーの花束をプレゼント!企画開催のお知らせ

この3月に卒業を迎えられる皆様に、お祝いの意味も込めてエンゲートにてギフティングしてくださった方々に湘南ベルマーレから花束やオリジナル卒業記念カードをお送りさせていただき、皆さまの門出をお祝いいたします!
ご自身へのプレゼントはもちろん、ご家族、ご友人に向けてのプレゼントも大歓迎!
卒業記念カードはクラブスタッフから「誰に向けて」「どういった内容、言葉で」などをお聞きさせていただき、
この時、その人に合わせた形での直筆メッセージカードが選手から届きます!
制限が多い中での卒業式も多いと思いますが、皆さまの晴れ舞台を湘南ベルマーレが彩らせていただきます!
ご自身、またご家族・ご友人の方にお祝いの一つとして花束をお送りするのはいかがでしょうか。

(注意事項)
※イベントへのエントリーをお忘れなく。エントリーされていない場合はプレゼントをお渡しできません。
◆イベント期間
3月5日(金)~3月14日(日)23:59
イベント参加はこちら
※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。
※Engateご登録後、湘南ベルマーレのフォローをお願いします。

◆プレゼント内容
3,000pt相当以上のギフティングをしていただいた方全員に、ベルマーレカラーの花束と卒業記念カード
そして、10,000pt以上のギフティングいただいた方へは花束と選手直筆オリジナルメッセージ入り卒業記念カードをお届けします!

ベルマーレカードセゾンなら、優遇レートでお得にギフティングいただけます!!ベルマーレサポーターの方は、ぜひお申し込みください。
詳細はこちらから