グッズ

遠藤航選手 オフィシャルクラブパートナーとして湘南ベルマーレへのご支援決定のお知らせ

この度、ドイツ・ブンデスリーガ1部のVfBシュトゥットガルトに所属する遠藤航選手が、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとなりクラブをご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

2021シーズンの公式戦において、選手・スタッフが着用する公式戦トレーニングウエアの胸に遠藤航選手の名前の入ったロゴが掲出されます。

遠藤航選手は2008年に湘南ベルマーレユースに加入したアカデミー出身選手で、2010年の高校3年時にトップチーム登録、その後2015年まで在籍しJリーグ158試合に出場(湘南時のみ)しました。
クラブ一同、今回の温かいご支援に感謝し、お知らせいたします。

【遠藤航選手コメント】
依然として続くコロナ禍で、クラウドファンディングを実施していた経緯もあり、クラブが大変な状況にあること
は知っていました。
僕が育ったクラブに恩返しができればと思い、今回このような形で支援させていただくことになりました。
湘南ベルマーレがJ1で闘い続けることが、応援してくださるみなさまに勇気と感動を与えてくれると信じています。僕も湘南育ちとして、VfBシュトゥットガルト、そして日本代表でも活躍していいニュースが届けられるように頑張ります!湘南ベルマーレを一緒に応援しましょう!

【公式戦トレーニングウエア】

【販売概要】
公式戦トレーニングウエアの販売に関し、下記のとおりお知らせいたします。

◆価格
10,000円(税込)
※会員割引対象外

◆サイズ
M/L/O/XO/2XO

◆素材
ポリエステル

<先行販売>
3月27日(土)横浜FC戦
スタジアム場外グッズ売店のみ
◇選手着用モデル公式戦用プラクティスシャツ:限定100枚

※新型コロナウイルス感染対策として、売り場混雑緩和のため事前抽選制とさせていただきます。詳細は決定次第ご案内いたします。

<受注販売>
4月3日(土)より公式オンラインショップ、各オフィシャルショップにて受注販売をいたします(予定)。
詳細は決定次第ご案内いたします。

〜受注販売種類〜
◇選手着用モデル公式戦用プラクティスシャツ

◇スタッフ着用モデル公式戦用プラクティスシャツ

【お問合せ】
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)