クラブ/選手

法政大学 蓑田広大選手 2022年加入内定のお知らせ

この度、法政大学の蓑田広大選手の2022シーズンの湘南ベルマーレへの加入が内定しましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
◆氏名
蓑田 広大(ミノダ コウダイ)

◆ポジション
DF

◆生年月日
1999年8月10日(21歳)

◆出身地
神奈川県

◆身長/体重
180cm/74㎏

◆サッカー歴
鶴見東FC ⇒ 大豆戸FCJr.ユース ⇒ 青森山田高 ⇒ 法政大(在籍中)

◆出身校
下野谷小学校 ⇒ 潮田中学校 ⇒ 青森山田高 ⇒ 法政大(在学中)

◆特徴
スピードがあり、対人能力に優れているDF。両足のロングフィードで攻撃の起点になれる選手。

【コメント】
この度湘南ベルマーレに入団する事が決まりました、蓑田広大です。
湘南ベルマーレという歴史のある素晴らしいクラブでプロキャリアをスタート出来る事大変嬉しく思います。
今まで自分に携わっていただいた全ての人に感謝を伝えたいと思います。ありがとうございます。
何より両親に感謝したいと思います。小さい頃からの夢が叶いました。今までたくさんの苦労を跳ね除け僕にたくさんの愛を与えてくれた両親、ありがとうございました。夢を持つことの大切さ、感謝の心を持つことの大切さ本当に多くを学びました。夢を追い続けさせてくれてありがとう。言葉で言い表せないほど感謝しています。
夢は叶いましたが、まだスタートラインに立てただけです。今までの気持ちをプレーで日々恩返し出来るように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。
最後に 湘南ベルマーレファンサポーターの皆様、蓑田広大をよろしくお願いします。