チケット情報

2021シーズン「ホームタウンデー」開催日程決定のお知らせ

湘南ベルマーレでは、ホームタウン9市11町の一人でも多くの方に、我が街のクラブとしてより親しみを持っていただけるよう、各市町の冠試合として「ホームタウンデー」を下記の日程で開催いたします。
ホームタウンに在住の方限定の「ホームタウンデーチケット」もより多くの方にご利用していただきやすく大幅割引でリニューアルいたしました!
皆様のご利用お待ちしております。

◆日程

日時・対戦カード ホームタウン
5/2(日)第12節 札幌戦 鎌倉
5/9(日)第13節 大分戦 寒川町
6/27(日)第20節 柏戦 藤沢市/足柄上郡
7/11(日)第22節 FC東京戦 茅ヶ崎/中郡
8/9(月祝)第23節 鹿島戦 小田原
8/21(土)第25節 清水戦 足柄下郡/南足柄
8/29(日)第27節 浦和戦 平塚
9/18or19(土or日)第29節 福岡戦 伊勢原/秦野
10/1(金)第31節 横浜FM戦 厚木

◆「ホームタウンデー」チケット
「ホームタウンデー」に該当の市・町に在住の方は、特別価格のチケットをご購入いただけます。

【変更点】
・チケット価格がさらに大幅割引額!6Gミックス指定席限定で一律1,500円で販売いたします。
・スタジアムでチケットへの引換は不要となります!ご購入いただいたチケットでそのままご入場いただけます。
・チケット購入いただく場合は、ご本人様が該当の市町に在住の方が対象となります。(在勤、在学は対象外)
・1度に4枚までチケット取得が可能です。(購入者様以外の同行の方は対象の地域に在住でなくてもOK)
・チケット販売はWeb限定となります。(ベルチケ