フードパーク

「ベルマーレフードパーク・アワード2020」結果発表!

長らくお待たせいたしました、今年もサポーターの皆さまにご投票をいただきました「ベルマーレフードパーク・アワード2020」の結果を発表いたします。

【MVS賞(あなたが選ぶNo.1のお店)】
◆Kitchen Kanaloa
代表メニュー:釜揚げしらすホットサンドセット

【コメント】
「この度は、『あなたが選ぶNo.1のお店』にキッチンカナロアを選んでいただき誠にありがとうございます!!
いつもベルマーレのサポーターとして食べていたフードパークに出店することを夢見てキッチンカーを始めました。
そんな私達がキッチンカーを始めて、初めてのタイトルがベルマーレフードパーク・アワードということで、いちサポーターとして大変喜ばしく思っております。

当店のホットサンドはオーダーが入ってから一つ一つ焼いて提供するため、お待たせしてしまうことも多々あるとは思いますが、これからもお子様からお年寄りまで食べやすく美味しいメニュー作りに努めてまいります。

2020年はコロナ禍でなかなかスタジアムへ足を運べなかったというサポーターも多かったことと思いますが、早くコロナが終息しレモンガススタジアムで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!」

【MVM賞(あなたが選ぶNo.1のメニュー)】
◆鳥仲商店「こっこからあげ」

【コメント】
「この度は『あなたが選ぶNo.1のメニュー』に選んでいただきありがとうございます。
昨年はコロナ禍の中、試合の延期や、観客動員数制限などがありましたが、安心して販売できたことをベルマーレ関係者及びサポーターの皆様に心から感謝申し上げます。本年もベルマーレのご活躍を祈念すると共にコロナの一日も早い終息を願い、微力ではありますが皆様の勝力となれるよう、よりおいしいものを提供できるように努めて参りたいと思います。」

残念ながら1月23日(土)に開催予定だった「新春湘南Show」が中止となったため、上位入賞店舗の出店権利付与も中止となってしまいましたが、この度 FUJI XEROX SUPER CUP 2021に伴うスタジアムグルメイベントの開催が決定いたしましたので、例年通りMVS受賞店舗となる「Kitchen Kanaloa」の出店推薦をさせていただきました。続報を楽しみにお待ちください。

各賞の上位店舗は以下の通りです。

MVS(あなたが選ぶNo.1のお店)
1. Kitchen Kanaloa
2. 鳥仲商店
3. manma
4. ROCKET CHICKEN
5. BULL’S(DA FIORI)

MVM(あなたが選ぶNo.1のメニュー)
1. 鳥仲商店「湘南こっこからあげ」
2. Kitchen Kanaloa「釜揚げしらすホットサンドセット」
3. manma「炭火焼きMix丼」
4. BULL’S(DA FIORI)「ビーフステーキ(ハーブライス付き)」
5. NAOCAFE「男前ハワイ丼」/ROCKET CHICKEN「ロケットチキン」/SITA「バターチキンカレーセット」(同率)

今年は鳥仲商店・BULL’S(DA FIORI)が根強い人気で、また、manmaも昨年に引き続きMVS・MVMのどちらでも上位に選出された一方、Kitchan Kanaloaが初の受賞、ROCKET CHICKENが新たに姿を見せるなど、入賞店舗にも変化が見えてきました。
これらの人気店舗はもちろん、惜しくも上位進出はならずとも自慢のグルメを楽しんでいただけるホームタウン地域の店舗と共に、ベルマーレフードパークは活動してまいります。誰もが知る人気メニューから、ファンが足しげく通う名店や名メニューまで、ぜひ広くフードパークを楽しんでいただけましたら幸いです。
また、皆様より頂戴いたしましたご意見・メッセージは、担当者が集約し、各店舗の皆さんにお届けいたします。たくさんのコメントをありがとうございました!

改めまして、様々なお願いや制約のある中、今シーズンもたくさんのベルマーレフードパークのご利用をありがとうございました!この度皆さまにいただいたご意見を参考にさせていただきながら、更に安心・安全に、そして老若男女問わず楽しんでいただける「湘南ベルマーレフードパーク」を目指します。
2021シーズンも皆様のご来場をお待ちしております!