試合情報

2021シーズン ららぽーと湘南平塚スペシャルデー開催記念「ららぽーと湘南平塚×湘南ベルマーレスペシャル福袋」販売決定並びに予約受付開始のお知らせ

湘南ベルマーレの2021シーズンホーム開幕戦が、オフィシャルクラブパートナーである三井不動産商業マネジメント株式会社様が運営する「ららぽーと湘南平塚」のスペシャルデーとして開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

2017シーズンから始まり、2021シーズンで5回目のスペシャルデーとなる「ららぽーと湘南平塚スペシャルデー」。
2021シーズンホーム開幕戦の日程をはじめとしたスペシャルデーの詳細事項に関しては、決定次第、随時お知らせいたします。
そして2021年の「ららぽーと湘南平塚スペシャルデー」の開催を記念して、『ららぽーと湘南平塚×湘南ベルマーレスペシャル福袋』を販売いたします!

福袋限定オリジナルトートバッグに、ここでしか手に入らないオリジナルランチプレート(2枚セット)が入ったスペシャル福袋!
さらに、ご購入いただいた全ての方に2021シーズンホーム開幕戦にて開催予定の「ららぽーと湘南平塚スペシャルデー」イベント参加型特典が付いてきます!
限定111個の販売となりますので、この機会をお見逃しなく!

福袋の詳しい内容はこちら ≫

ご予約はこちら ≫

◆事前予約期間
12/4(金)~12/27(日)
※本年は「事前予約限定」となっております。当日の追加販売はございませんので、ご希望の方は必ず事前予約をお願いいたします。

◆販売日程
12/28(月)~12/30(水) 10:00~21:00

◆販売場所
スーパースポーツゼビオ(1F)

◆販売価格
5,000円

◆販売数
111個

◆スペシャルデー参加権内容
・公式試合球(当日使用)・・・1名様
ホーム開幕戦当日に使用される公式試合球がもらえます。(当日出場選手サイン入り)

・花束贈呈・・・2名様
試合前の整列時に両チームキャプテンに花束贈呈いただきます。
※集合写真撮影はいたしません。

・ウォーミングアップ見学・・・10組20名様
ウォーミングアップ中の選手たちをピッチ横にて見学することができます。

・オンラインスタジアム見学ツアー(LIVE)・・・98名様
普段は見ることのできない選手のロッカールームや記者会見場などをオンラインにて見学できます。
※オンラインのみの参加となります。

◆当選に関して
・ご購入いただいた福袋の中に、参加権内容記載の「スペシャルデー参加権のご案内」を
同封しておりますので、必ずご確認ください。
・「スペシャルデー参加権のご案内」は当日まで大切に保管してください。

◆注意事項
※購入された方には漏れなく本特典が当たりますが、ご希望は承ることができません。
また、変更もできませんので予めご了承ください。
※試合観戦チケットはついておりません。観戦をご希望の方は別途チケットをご用意ください。
※スペシャルデーの実施日程は1月中旬に発表予定です。
※当日は販促宣伝用の撮影も行います。撮影データは三井不動産商業マネジメント株式会社が
制作する各種広告・資料に使用させていただく場合がございます。
※スペシャルデー当日の交通費は参加者様にてご負担願います。
※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。