フードパーク

12月6日(日)G大阪戦 ベルマーレフードパーク開催決定・運用方法のお知らせ

12月6日(日)ガンバ大阪戦のフードパークの開催が決定しました!

引き続きより安全な運用のため、皆様へのお願いがあります。
ご来場の際にはご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

①「売り子ール」を用いたオンラインオーダー・決済をご利用ください。
今回は混雑および飛沫対策 また利便性の向上を目的として、来季の常時運用を見据えての「売り子―ル」をテスト導入し、オンラインオーダーを承ります。
オンラインでオーダー・決済を完了したら、当日は受け取り時間に店舗にお越しいただき、受け取るだけ。
オンライン価格はご利用手数料を含めて当日購入価格の10%OFFとなっているため、当日価格よりもおトクに予約して便利にご利用いただける上、1店舗あたりに並ぶ時間が軽減されるので、何店舗も回りたい方にはとってもおすすめです。

オーダー方法はこちらをご参照ください。
オンラインオーダー締切:12月5日(土)16:00

②ピーク時を避けたご利用にご協力ください。
開場15分後頃〜キックオフまでのフードパークは大変混雑いたします。
ぜひ少し早めにご来場いただき、ゆったりとフードパークをお楽しみください。

③飛沫感染防止の為 マスク着用・ソーシャルディスタンスを保った列形成にご協力ください。
必ずマスクをご着用の上ご来場ください。また、お並びの際は足元の目印に合わせ、スタッフの指示に従ってお並びくださるようお願いいたします。

④今回、イートインエリアのご用意はありません。
入場後スタジアムの座席にてお召し上がりいただくか、皆様にてレジャーシート等をお持ちいただき、公園エリアでお食事をお楽しみください。
お召し上がりの際は、まわりの方との間に十分な距離をとってください。

◆開催日時
12月6日(日)ガンバ大阪戦 12:00~ハーフタイム終了(16:00ごろ)まで

◆フードパーク出店エリア

[1] Shonan BMW スタジアム平塚 7ゲート側付近
[2] キングベルパーク付近(平塚市総合公園 シャトルバス乗降場~大池付近まで)

注意事項
※「レストラン大原」前は飲食エリアではございません。滞留しないようお願いいたします。
※フードパークエリアは混雑が予想されます。 迅速なサービスを心掛けておりますが、限られた人員で一つ一つ手づくりでご提供しており、提供時にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
※フードパークで出たゴミはエコステーションへお持ちいただき、分別して処分してくださいますようお願い申し上げます。
※公園内での喫煙は所定の場所でお願い致します。所定場所以外での喫煙は禁止です。

★耳より情報満載!湘南ベルマーレ公式フードパークtwitter★
◆アカウント
bellmare_food / URL:https://twitter.com/bellmare_food

◆オンラインオーダーご利用方法
オンラインオーダー締め切り: 12月5日(土)16:00

※ 必ず試合当日にご持参いただくスマートフォンから注文してください。
※ 注文確認コードやお受取準備完了など、お知らせはSMSにてお送りします。受信できる状態か、キャリア設定など事前にご確認ください。
※ 表示価格には消費税および利用手数料を含みます。


ご希望の受取時間に応じて、下記リンク先にアクセスしてください。
※売り子ールの注文ページへ遷移します。会員登録不要でご利用いただけます。
※受取時間によってページが異なりますのでご注意ください。

★ 12:00 ~ 12:20 受取 ★
★ 12:20 ~ 12:40 受取 ★
★ 12:40 ~ 13:00 受取 ★
★ 13:00 ~ 13:20 受取 ★
★ 13:20 ~ 13:40 受取 ★
★ 13:40 ~ 14:00 受取 ★
★ 14:00 ~ 14:20 受取 ★
★ 14:20 ~ 14:40 受取 ★
★ 14:40 ~ 15:00 受取 ★
★ ハーフタイム(15:50~15:10)受取 ★



上記リンクを開くと利用規約が表示されるので、ご確認の上「同意する」をタップしてください。



お好きなメニューを選んでください。



数量を決定してください。(この時点で決定ボタンをタップしてもまだ「確定」にはなりません)



選択し、数量が決定されたメニューはこのように表示されます。
決定した商品は店舗の違いにかかわらず、まとめてご注文・お支払いいただくことが可能です。お支払いに進むには「レジへ進む」をタップしてください。



注文するメニュー および数量の一覧が表示されます。
ご確認の上、「支払いをする」をタップしてください。



当日対象時間5分前にお送りする注文受取のご案内のため、注文に利用している携帯電話の番号を入力してください。



SMSで注文確認コードが届くので、入力してください。
送信後3分以内にご入力いただけない場合はご注文がキャンセルになります。その際は初めからご入力ください。



注文確認コードが認証されるとお支払い手続きに進みます。
現時点ではクレジットカードのみのご利用が可能ですので、そのままタップしてください。



お支払いに利用するクレジットカード情報をご入力後、「確定」をタップしてください。
購入処理中はブラウザを閉じたり、戻るボタンを使用したりしないでください。注文が完了しているかは、ページ下部の注文履歴よりご確認いただけます。



これでご注文完了です。
お受取りに必要な注文履歴はページ下部の「注文履歴」ボタンよりご確認・表示いただけますが、スムーズなお引取りには画面をキャプチャされておくことをおすすめいたします。
※ ご注文にご利用いただいたブラウザでないと注文履歴は表示されません。ご注意ください。

または、お受取り時間に送信される受取準備完了SMSに記載の引換番号でもお受取りが可能です。

◆お受取り方法

当日 商品の準備ができると、このような通知がSMSで届きます。
対象店舗にお越しいただきましたら、こちらのSMS または 注文履歴画面を店舗スタッフにご提示の上、商品をお受け取りください。