トップチーム

相模石油presents BOOKOFF 平塚駅西口店で「リユース活動でクラブが強くなる」実施のお知らせ

この度、株主・オフィシャルクラブパートナーとして長年ご支援をいただいております、相模石油株式会社様(本社:平塚市、代表取締役社長 小泉光哉)より、新型コロナウイルスの影響で試合も中断しているクラブの状況からご支援策としてと、2011年,2012年にも実施した「リユース活動でクラブが強くなる」と題し、多角事業の一環としてフランチャイズ展開している「BOOKOFF平塚駅西口店様」と共同で不要になった本・CD・DVD等をサポーターの皆様から回収いたします。

回収された本などは「BOOKOFF平塚駅西口店」様に買い取っていただき、その買取代金をクラブ運営費として寄贈していただきます。
買取商品をお持ち込みいただいたいただいたサポーターの皆様には、湘南ベルマーレ選手のサイン色紙かBOOKOFF平塚駅西口店でのみ使用できる100円割引サービス券が当たるガチャガチャを行っていただきます。
買取金額に関係なくおひとり様1日1回までとなり、サイン色紙は予定数なくなり次第終了となります。

不要になったものを捨てずに寄贈していただくことでクラブの経営強化につながります。
ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。相模石油株式会社様、誠にありがとうございました。

bookoffsotobookoffnaka

◆実施期間
6月6日(土)〜Jリーグ公式戦再開の湘南ベルマーレホームゲーム初戦日まで

◆方法
BOOKOFF 平塚駅西口店に以下に記する引取商品をご持参ください。
※必ずお持ち込み時に受付カウンターで「湘南ベルマーレ支援で」と口頭でご申告ください。
※受付時に本人確認書類と買取申込書への同意が必要となります。
※混雑状況により受付にお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※サイン色紙は選手を指定する事は出来ません。

◆実施店舗
BOOKOFF 平塚駅西口店
(他のBOOKOF店舗では実施しておりませんのでご注意ください)
住所:神奈川県平塚市紅谷町16-4
電話:0120-03-2902
営業時間:10:00〜23:00

◆お車でお越しのお客様へ
当店へお車でお越しのお客様は、当店上の立体駐車場ダイレクトパーク平塚西口駐車場をご利用ください。
ご購入300円以上でダイレクトパーク駐車サービス券100円分、500円以上でダイレクトパーク駐車サービス券200円分、
お売りいただいた場合は査定時間分の駐車サービス券をお渡ししております。

◆引取商品
文庫本・小説・新書・コミック・ビジネス書・美術書・実用書・児童書
CD・レコード・DVD・ブルーレイ・ゲームソフト・ゲーム機本体・トレーディングカード
スマートフォン・携帯電話等
※全てのお客様に本人確認書類をご提示頂いておりますので運転免許証等ご持参ください。また、18歳未満のお客様は特記事項がございますのでこちらをご確認お願いいたします。
http://www.souseki-bookoff.net/index.html

※お引取りできない商品
・表紙(カバー)の無いもの
・破れているもの
・書き込みがあるのもの
・濡れているもの
・週刊誌全般
・レンタル品、非売品
・再生不可能な深い傷があるソフト

お引き取りさせていただいたものはそのまま店頭に並ぶ商品となりますので、ご自身で販売可能商品であるかどうかのご確認を事前にしていただいた上で、ご持参いただけると幸いです。
なお、すべての商品のご返却はいたしません。
皆様のご協力をよろしくお願いします。