パートナー

2020オフィシャルクラブパートナー「有限会社志田工務店」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「有限会社志田工務店」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
2月16日(日)のJリーグYBCルヴァンカップグループステージ第1節大分トリニータ戦より、バックスタンドコンコースに掲出されます。

◆名称
有限会社志田工務店
https://www.shidakoumuten.com/

◆所在地
神奈川県平塚市徳延192-1

◆代表者
代表取締役 臼井 正好

◆事業内容
住宅新築の請負、設計、施工、管理
増築・リフォームの請負、設計、施工、管理

◆有限会社志田工務店 臼井代表取締役コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援させていただきますことになりました有限会社志田工務店・株式会社エステート臼井です。
弊社は地元の皆さまのおかげで創業45年の工務店でございます。
お客様と1から考え建てるオンリーワンの注文住宅を心を込めて作らせていただきます。
新築・リフォームはもちろん、家のことならなんでもお気軽にご相談ください。
ベルマーレ平塚(現:湘南ベルマーレ)が初めてJリーグに参入した時、私は中学生でした。
当時何回もスタジアムに応援に行き、いつか大人になったらベルマーレのサポーターとして貢献出来たらいいなと思っていました。
この度オフィシャルクラブパートナーとしてご支援させていただけること大変光栄に思っております。
これからも湘南ベルマーレと共に戦い、湘南を熱く盛り上げていけたらと思います。

shidakoumuten