パートナー

2020オフィシャルクラブパートナー 「株式会社アマダホールディングス」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに 「株式会社アマダホールディングス」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

2月16日(日)のJリーグYBCルヴァンカップグループステージ第1節大分トリニータ戦より、両ゴール裏看板1列目に掲出されます。

【会社概要】
◆名称
株式会社アマダホールディングス
https://www.amadaholdings.co.jp/

◆代表者
代表取締役社長 磯部 任

◆所在地
神奈川県伊勢原市石田200

◆事業内容
金属加工機械の開発、製造、販売

◆ロゴマーク
amada

【代表取締役社長 磯部任氏コメント】
このたび、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーに加わることとなり、大変光栄に思います。
アマダグループは、皆さまの身近にある金属加工部品を生み出す機械をつくる「金属加工機械の総合メーカー」として、神奈川県に本社を置いています。湘南ベルマーレが目指す「チャレンジする人の成長を支え、夢と感動を提供する」というミッションは、世界中のお客さまの「モノづくり」に貢献し、チャレンジし続ける私たちの企業姿勢と通じるものであると感じています。ぜひ地域の皆さまとともに、ホームタウンの一員として湘南ベルマーレを応援し、豊かな未来と社会の発展に向けて積極的に取り組んでいきたいと思います。