チケット情報

【シーズンチケット&ベル12】1月24日(金)23:59までのお申し込みで開幕戦までに会員証GET!

1月24日(金)23:59までにシーズンチケットまたはサポーターズクラブベル12のお手続きをしていただくと、ホーム開幕戦までに会員証一式をお届けします!

2020seasonannnai

シーズンチケットの購入をご検討の方、ホーム開幕戦より会員証での入場が可能になりますので、ご入場時も大変スムーズに!
また、サポーターズクラブベル12の入会をご検討の方、ホーム開幕戦より会員特典の引換や来場ポイント付与、対象試合の観戦チケット招待券引換も可能に! ※観戦チケット招待券は事前申し込み制です

ぜひこの機会に、ご検討ください!皆様のご入会並びにご購入お待ちしております!

◆公式サポーターズクラブベル12のご案内
ベル12とは、湘南ベルマーレを応援する仲間が集まる、公式サポーターズクラブ(ファンクラブ)です。
皆様にチームや選手をもっと身近に感じていただくために、ファンクラブ限定の特典やイベントを多数ご用意しております。
>>詳細はこちら

◆シーズンチケットのご案内
シーズンチケットは、年間20試合分のチケットを毎試合購入するよりも最大60%も安くご購入いただけます。また、2020シーズンからチケットのリセール・譲渡サービスを開始するため、行けない試合のチケットはムダなく活用できます!
>>詳細はこちら

◆お申し込み方法
◇Web
>>お申し込みはこちら

◇クラブ事務所
営業時間:火曜日~土曜日 9:00~18:00(※ホームゲーム開催日は受付をしておりません)
住所:〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-8 E棟3F

【ご注意ください】
クラブ事務所でのお申し込みの場合、入会費とは別に手数料として500円頂戴いたします。
タブレット端末を使用してWeb申込と同じ手順で手続きを行いますので、ご自身のPCやスマートフォンをお持ちの方は、Web申込を推奨いたします。
◇2020シーズンホームゲーム試合会場
時間:キックオフ4時間前~試合終了30分まで@場外キングベルパーク「シーズンチケット&ベル12ブース」

試合会場でのお申し込みの場合、入会費とは別に手数料として500円頂戴いたします。
タブレット端末を使用してWeb申込と同じ手順で手続きを行いますので、ご自身のPCやスマートフォンをお持ちの方は、Web申込を推奨いたします。

【お手続きに必要なもの】
継続申し込みの方は、必ず2019シーズンの会員証をご持参ください。
※会員証がない場合、お手続きができませんのでご注意ください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211